北原里英主演の衝撃作「サニー/32」DVD 9・12発売決定

映画
2018年06月06日

映画「サニー/32」 北原里英主演の映画「サニー/32」のDVDが9月12日(水)に発売されることが決定した。

 本作は、AKB48グループを卒業した北原里英が本格的女優活動を始動した第一作。白石和彌監督、ピエール瀧、リリー・フランキーら、映画「凶悪」(2013年)で日本映画賞を総ナメにしたスタッフ&キャストが再集結した衝撃のサスペンスムービーだ。

 冬の新潟の或る町。仕事も私生活も振るわない中学校教師・藤井赤理(北原里英)は24歳の誕生日を迎えたその日、何者かに拉致される。やったのは二人組で、柏原(ピエール瀧)と小田(リリー・フランキー)という男。雪深い山麓の廃屋へと連れ去り、彼女を監禁。柏原は「ずっと会いたかったよ、サニー…」と、そう赤理のことを呼んだ。

“サニー”とは、世間を騒がせた「小学生による同級生殺害事件」の犯人の通称。そのルックス故に「犯罪史上、最もかわいい殺人犯」とネットなどで神格化、狂信的な信者を生み出していた。この“サニー事件”から14年目の夜、二人の男によって拉致監禁された赤理。赤理は正気を失っていきながらも、陸の孤島と化した豪雪地帯の監禁部屋から脱出を試みるが、それは驚愕の物語の始まりにすぎなかった――。

映画「サニー/32」DVD
9月12日(水)発売
※同日レンタル開始

価格:4,700円+税
本編110分(予定)

<映像特典(予定)>
特報、予告、完成披露舞台挨拶、初日舞台挨拶、メイキング

視聴制限:小学生には助言・指導が必要

DVD商品ページ:https://www.toei-video.co.jp/special/32/

発売:東映ビデオ株式会社
販売:東映株式会社 

※パッケージは実際とは異なります。

©2018「サニー/32」製作委員会