渋谷すばる、ラスト『ペコジャニ∞!』は7月2日!横山裕&村上信五との㊙エピソードを語る

エンタメ総合
2018年06月25日

ペコジャニ

 関ジャニ∞・渋谷すばるが『ペコジャニ∞!』(TBS系)に出演するのは、7月2日(月)の放送が最後になることが発表された。

 X JAPANのToshlが気になるゲストをスイーツで癒やし、本音で語り合うコーナー「Toshl Cafe」に渋谷が来店。関ジャニ∞のメインボーカルである渋谷とX JAPAN のボーカル・Toshlが本音トークを展開。そして、Toshlが渋谷のために長渕剛の名曲「乾杯」を生歌&弾き語りで披露する。

 Toshlからは、高校時代にスタジオ代を稼ぐために新聞配達をしていたという苦労した下積み時代のエピソードや、X JAPAN結成後に“いろいろな○○”に出入り禁止になっていたことなど、驚きのエピソードが飛び出す。

 いっぽう、渋谷からは同い年で同じ年に事務所に入ったメンバーの横山裕と村上信五との話題が。地元が隣町で同郷といえる間柄の村上との㊙話や、プライベートでも仲が良い横山と行った2人旅行での思い出などが明かされる。

 そんな2人のトークを横山と村上は別室でチェック。この状況を知らない渋谷にToshlはどうしても聞きたかった“いま一番感謝したい人は誰?”という質問をぶつける。21年間苦楽を共にしてきた横山と村上が見守る中、渋谷は何を語るのか。

 また、プレゼン対決では以前惜しくも敗戦となり、打倒・石塚英彦を掲げリベンジに燃える森昌子をプレゼンターに迎え、「絶品フワトロたまご料理」を実施。森の謎の私生活に密着すると、たまごサンドへの執着心をはじめ、1日に4個もゆで卵を食べるという異常なたまご愛が発覚する。

©TBS