童貞芸人の告白を生中継『アプリで恋して何が悪い』6・26最終回

エンタメ総合
2018年06月25日

『アプリで恋して何が悪い』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『アプリで恋して何が悪い』最終回がは6月26日(火)後11時から放送される。

 この番組は、恋人のいない男女が恋活サービス「タップル誕生」を実際に使用し、1か月以内に恋人を作ることを目標に恋愛を繰り広げる様子を追う“恋活アプリリアリティーショー”。放送を開始した4月から総勢5組のカップルが誕生し、最終回では、出演者の一人である“童貞芸人”の糟谷僚一が意中の相手に告白をする様子を生中継する。

 AbemaTVで放送中の『DTテレビ』にも出演中のお笑いコンビ・しらすのこうげき!の糟谷僚一は、この番組であめちゃん、かなたん、みさんの3名とデートを重ね、初めての恋愛に妄想を爆発させてきた。

 前回の放送では、デートで乗ったボートをうまく漕げずに女性に漕いでもらったり、番組で放送された他の女性とのやりとりを見て嫉妬した女性が途中で帰ってしまったりと、恋愛経験のない“童貞”ならではのぎこちないデートの様子が紹介された。

 スタジオMCの尼神インターの渚が「糟谷は今いろんな人に勇気与えてると思うで」と温かい目で見守る一方、誠子は「嫌や、わたし糟谷に抜かされるの!」と、自分より早く糟谷に恋人ができることを嫌がるなど、人生初の恋人ができるかもしれない糟谷の恋の行方が大きな見どころとなっている。

 6月26日放送の最終回では、糟谷が想いを寄せる女性を呼び出し、告白する様子を生中継。果たして、糟谷は“脱・童貞”への一歩を踏み出すことができるのか。

AbemaTV『アプリで恋して何が悪い』最終回
放送日時:6月26日(火)後11時~11時58分
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

出演者:尼神インター、藤井サチ、小見山直人(lol)、honoka(lol)

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9bQqvyAeiBeMBd

©AbemaTV