チュート徳井、収録前にセクシービデオ鑑賞「SODのVR観てた」

エンタメ総合
2018年07月09日

『DTテレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#35が7月6日に放送された。

 7月6日は、人気コーナー「DTのうちにしたかった10のコト」で、お祭りで女子からキスをせがまれたときのDTの反応をチェック。工業高校DT・ぼうずさんは、キツネのお面を使った変顔を要求されるも、なぜかお面を使わずに変顔を披露。さらに、お面をとった女子がキスを待つ顔を見せると「何それ?」と、キス顔をまさかのスルー。鈍感すぎるぼうずさんにスタジオメンバーは驚く。

 続いて、ねくらDT・高桑翔汰さんは、待ち合わせ場所の神社にやってきた女子の浴衣を褒めるなど、順調なすべりだし。しかし、お面をとってキス顔で迫る女子に対し「ここ神社だからさ」と、なぜか神社では絶対にキスをしないというポリシーを発揮。「道ならよかったけど」と、彼女の気持ちよりも場所を配慮するというDTスタンスを見せた。

 また、ぽっちゃりDT・鈴木翔真さんは、本当に面白く変顔を披露してしまう。女子からキスを迫られると「いやそれは…」と一瞬躊躇するも、本当にキスしようと試みる。しかし、ギリギリで女子にかわされてしまい失敗。「ゲヘゲヘ」と不気味な笑いを見せ、最後は「冗談かぁ…」と落胆した。

 進行&DTジャーナリストの朝日奈央は、高桑さんと翔真さんの浴衣を褒めるといった気遣いを高評価。「デートに行くなら高桑さん」というコメントした。高桑さんも「(番組を通して)女性の事を思えるようになった」と成長を実感。一方でMCのチュートリアル・徳井義実は、ぼうずさんに対して「あいつはサイコ(パス)」「人の痛みが分からない」と一蹴する。

 この日は番組にソフト・オン・デマンドで働くDT・やまださんが初登場。やまださんは入社5年目の現役社員で、もともと同社の社員として入社し、いまや人気女優となった市川まさみと同期だったという。DTメンバーからは「いいな!」「同期が市川まさみですよ?」と驚きの声が上がり、スタジオは大きな盛り上がりを見せた。

 徳井が「お世話になっている」「今日もSODのVR観ていました」と明かすと、スタジオでは「今日!?」という驚きの声が。朝日から「何時ですかそれ?」と聞かれると「(お昼の)11時ぐらい」と答え、収録直前にセクシービデオを鑑賞していたことが発覚した。

https://youtu.be/78vBK2jWpsw

AbemaTV『DTテレビ(ディーティーテレビ)』
放送日程:毎週金曜 後11時~深0時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:徳井義実(チュートリアル)
進行&DTジャーナリスト:朝日奈央

Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-765
※過去の放送はAbemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV