最凶ハンターが無残な姿に…「ザ・プレデター」ポスター画像公開

映画
2018年07月17日

映画「ザ・プレデター」 9月14日(金)公開の映画「ザ・プレデター」のポスター画像が公開された。

 「ザ・プレデター」は、1987年の1作目以降、シリーズ3作品と5作品のフランチャイズを世に送り出した「プレデター」の続編。一人の少年が家に届いた箱を開け、謎の装置を起動してしまったことにより、宇宙で最も危険なハンターを呼び寄せてしまうというストーリー。監督を務めるのは、31年前に公開されたシリーズ1作目「プレデター」(1987)で、アーノルド・シュワルツェネッガーが演じた主人公率いる特殊部隊の隊員ホーキンスとして出演した経験を持つシェーン・ブラック。

 公開されたポスター画像は、幾度となく人類を恐怖のどん底に突き落とした、宇宙最凶のハンターであるプレデターが、何者かによってハントされ無残な姿となった衝撃的なビジュアル。

 シェーン・ブラック監督は「スパイ物、ロマンス、ミステリーなどの多彩なジャンルを一つの映画にできるだけ多く詰め込んだ」とコメント。プレデターに立ち向かう傭兵部隊のリーダー、クイン・マッケンナを演じたボイド・ホルブルックは「我々が創り上げた世界は、ハイブリッドと言えるだろう。1度映画を観てくれれば、我々の言おうとしていること、プレデターたちに何が起こっているかもよく理解してもらえると思う」と明かしている。

「ザ・プレデター」
9月14日(金)全国公開

<ストーリー>
一人の少年が起動させてしまった謎の装置。そこから発信されたのは宇宙で最も危険なハンターを呼び寄せる、人類にとって最悪のシグナルだった。かつて人類を恐怖のどん底に突き落とした一人の異星人。比類なき格闘センスと圧倒的キル・スキル、そして侍を彷彿とさせる武士道を持ち合わせた超好戦的ハンター、その名は“プレデター”。ヤツは、より強く、賢く、他の種の DNAを利用して遺伝子レベルでアップグレードして再び我々の前に姿を現す。絶滅必至の人類に果たして生き残る道はあるのか…。そして突如現れた“究極のプレデター(アルティメット・プレデター)”の正体とは?

監督・脚本:シェーン・ブラック(『アイアンマン3』)
出演:ボイド・ホルブルック、トレヴァンテ・ローズ、オリヴィア・マン、トーマス・ジェーン、キーガン=マイケル・キー、ジェイコブ・トレンブレイ

配給:20世紀フォックス

公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/the-predator/

©2018 Twentieth Century Fox F ilm Corporation