朝日奈央の衝撃の特技にパンサー向井ら爆笑『アオハルLINE』

エンタメ総合
2018年08月10日

『アオハルLINE』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『アオハル♥LINE』の第3弾メンバーによる#2が8月9日(木)に放送された。

 この番組は、パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳をスタジオMCに迎え、全国各地に住むお互いの顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会し、顔と名前を伏せた状態から「LINE」上でのやりとりを繰り返すなかで、恋に落ちるまでを追いかける“LINE恋愛リアリティーショー”。

 8月9日は、第3弾メンバー「LINE」ネーム・がんちゃん(大阪在住の18歳)、ポンくん(福岡在住の17歳)、スピン(北海道在住の18歳)の男子高校生3人と、トム(長野在住の16歳)、しーちゃん(静岡在住の17歳)、いちご(埼玉在住の16歳)の女子高校生3人が、「LINE」上でそれぞれの特技を披露するなどして交流を深めた。

 スタジオトークでは、朝日が自身の特技が「10円玉を目と鼻に入れること」と告白。「(その特技)0点です」と忠告する向井に対して、「それはマイナスであることは分かってるんで」と釈明する朝日だったが、番組スタッフに10円玉を差し出されると、「10代の方に引かれないかな」と心配しつつも、2枚の10円玉をそれぞれ鼻の穴と目のくぼみに勢いよく押し込んだ。朝日の元アイドルらしからぬ変顔にスタジオは爆笑に包まれ、向井は「LINEグループを退室させられます」とツッコんだ。

 メンバーは、“アオハルバトン”と称し「LINE」上で与えられた質問項目に答えて次の回答者を指名し、バトンのように次の人に質問を回していく形式で自己紹介を実施。お題は「あなたにとっての青春写真」で、女子高生メンバーのいちごや男子高生メンバーのポンくんはそれぞれ海辺で両手を広げている爽やかなバックショットを披露した。

 番組MC陣も、自身の公式Twitter上でそれぞれのとっておきの「青春写真」を公開。朝日は妹と一緒に海で撮ったというスレンダーな水着姿を披露し、中島も水着姿でプールに入っている写真を紹介した。

AbemaTV『アオハル♥LINE』
放送日程: 8月9日(木)後10時~10時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Dr1yafPsNiELYP
Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-1058

©AbemaTV