千鳥の漫才で子役は泣けるのか!?『チャンスの時間』8・21放送

エンタメ総合
2018年08月21日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#17が8月21日(火)深夜0時より放送される。

 この番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じる身近にあふれるさまざまな疑問を、MCの千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていくバラエティ。株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動し、視聴者が対決の結果を予想し、投票できる企画も実施する。

 8月21日は、前回に引き続きロケ企画を実施。番組アシスタントを務める西澤由夏アナの実家に潜入し、西澤アナの美人お母さんと対面する。お母さんと一緒に西澤アナの実家で挑むのは、芸人たちが泣き演技に定評のある子役を前にネタを披露し、その子役が芸人たちのネタを見ても笑わずに、泣くことができるかを検証する番組の人気企画「笑いに負けずに涙を流せ!芸人vs泣き子役対決!」。今回は千鳥の2人が漫才を披露する。

 さらに、お母さんが趣味で始めたというタロット占いの腕前を披露。千鳥の未来を占い、どちらの方が運が良いか、番組恒例のティン・リーさんによるタイキックをかけて対決する。

 さらに“ギャラ飲み”の対決「ギャラ飲み女王決定戦」に出場したグラビアアイドルで女優の幸村未鈴の婚活に密着した、大好評マジ恋愛企画「ギャラ飲み女子・幸村未鈴の婚活ドキュメント」の第2シーズン完結編も放送。

 「お金」も「幸せ」も両方手に入れたいという欲張りな幸村の前に現れたのは、年下童顔系な経営者のまーくんと、年上ワイルド系な経営者のつぐ兄という恋人募集中の男性2名。前回の放送で、怒とうの質問攻めで2人がお金持ちである確信を得た幸村は、勝負服の浴衣に着替え、自らが提案したツイスターゲームで浴衣をはだけさせながらM字開脚を披露するなど戦闘モードに突入。果たして、幸村はどちらの男性を選ぶのか。そして、フラれることなく恋を実らせることはできるのか。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:8月21日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FKbKinjUzHJhQb

©AbemaTV