ロシアから来た“三浦春馬大好きYOU”ついに夢かなう!『YOUは何しに日本へ?』10・1放送

エンタメ総合
2018年09月28日

『YOUは何しに日本へ?』 10月1日(月)放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)で、“三浦春馬大好きYOU”がついに三浦春馬本人と対面する。

 2014年に成田空港で出会った、ロシアから来た19歳の女性2人組。彼女らは「三浦春馬さんが大好き!会いたい!」と語り、その場でスタッフに「手紙を書いたら三浦春馬に渡してくれる?」とお願いしていた。その後も、再来日したYOUに密着したりと、何度か番組に登場していた。

 そんな三浦春馬大好き女子YOUが、現在日本に住んでいると連絡を受ける。実は、いつか三浦に偶然会える日を夢見て日本に来たそう。YOUの夢をかなえるべく、ついに三浦が動き出す。密着をしている時、YOUの後ろに現れる三浦…。対面を果たしたYOUたちの反応はいかに?

 三浦は「ロシアという遠い地から応援してくれているということは、純粋にうれしかったですし、ロシアからの声援というのは今回のお2人が初めてだったように思います」と。

 またYOUと実際に対面した感想として「とてもうれしそうな2人を前に、こちらもうれしくなりました。それぞれが母国以外で頑張っている姿に励まされました!」と語った。

『YOUは何しに日本へ?【ドキ!ドキ!ドキ!スターどっきりYOU【秘】報告】』テレビ東京系
10月1日(月)後6時55分~8時00分