HKT48・小田彩加が福岡で初の個展開催

エンタメ総合
2018年10月08日

HKT48の小田彩加 HKT48の小田彩加によるHKT48メンバー初の個展が、福岡市・ソラリアステージ6F「SPACE on the Station」でスタートした。

 小田は、今年6月の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で、50位に初ランクイン。目標順位を見事達成し、“選挙公約”として掲げた個展を開催することになった。

 これまで、独創的なテーマと色彩豊かなイラストを描き続けてきた小田は、今回の個展に向けて制作した作品を含む全48点を展示するほか、フォトスポットや来場者と一緒に作品を作り上げる特設コーナー、展示されるイラストを使用したオリジナルグッズの販売も行う。

 小田は個展に向け、展示作品のセレクト、額縁やレイアウトにもこだわり、自ら設営にも参加したという。個展は110月14日(日)まで開催される。

<小田彩加 コメント>
みなさんのおかげで、夢であった個展をひらくことができました。
本当にありがとうございます!
一生懸命描いた作品は、きっと楽しんでもらえるかなぁと思うので、
ぜひ会場に観に来てください。

■小田彩加個展

<開催場所>
※入場料無料
ソラリアステージビル6F<SPACE on the Station> room1・5・6
福岡市中央区天神2丁目11番3号ソラリアステージビル6F

<開催期間>(予定)
10月7日(日)~14日(日)

©AKS