『給与明細』元アイドル・永瀬みなものセクシー女優デビューに密着

エンタメ総合
2018年10月09日

『給与明細』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『給与明細』#24が10月7日に放送された。

 10月7日は、セクシー女優デビューの裏側に密着。メーカーとの専属契約となるセクシー女優業界のトップに位置する“単体女優”としてデビューする永瀬みなもさんに密着取材を敢行する。

 「この業界に入るにあたり、専属じゃなかったらこの業界には来ないと自分の中で決めていた」と明かす永瀬さん。10代の頃はご当地アイドルとして活動していたが、セクシー女優になった理由については「アイドルからグラビアにいったんですけど、グラビアの活動がすごく楽しくて、自分の武器を考えた時に、スタイルとか、魅せる仕事かな?と思い、思い切って決断しました」と話した。

 デビュー前日、永瀬さんはマンションの一室にあるパーソナルジムで汗を流していた。その会費は、事務所負担のVIP待遇。永瀬さんはここで、週2回トレーニングを行っているという。永瀬さんに現在の心境を聞くと「したことがない経験って、ワクワクするじゃないですか?緊張しますけど、結構楽しみですね」と笑顔で答えた。

 そして迎えたデビュー当日、朝7時にはメイクをしてスタジオ入りする永瀬さん。今回の撮影は2日に渡り行われる。最初にDVDの表紙を撮影後、現場に、永瀬さんの初カラミの相手となるトップ男優のしみけんが登場。キスから始まり大胆なカラミなど、撮影は1時間にも及んだ。

 撮影後、監督も、しみけんも「宝石箱って感じ」と永瀬さんを絶賛。撮影を終えたばかりの永瀬さんに話を聞くと「第三者から見て、どうか分からないんですけど、自分的にはすごく楽しかったし、良かったなって思いました。今までしていなかった事とか、したくてもできなかった事とか、今後いろいろできたら良いなと思います」と感想を語った。

 後日、永瀬さんにセクシー女優としては初となる給与明細を見せてもらうと、そこには300万円という金額が。単体女優がメーカーと契約した場合、撮影は月に1本のみ。つまり、撮影本数に限りはあるものの、1本あたりの単価が高額という事が分かった。

 この金額は単体女優の中でもトップクラスで、超大型新人だからこその金額。この給与に、永瀬さんは「人生でこんなに給料を頂いた事がないので、やっぱりすごいですね」と驚きを口にした。

AbemaTV『給与明細』
放送日程:毎週日曜 後11時~11時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

【黒髪清楚Gカップ20歳がセクシー女優になるまでのカウントダウン】
10月7日(日)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8uxECsF38cTsyh
ストーリーテラー:テリー伊藤
セクシー女優:永瀬みなも

©AbemaTV