丸山桂里奈の初体験話にスタジオ騒然「“今日、行ってきます!”とお母さんに」

エンタメ総合
2018年10月23日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#87が10月22日に放送された。

 10月22日は“美人コメンテーター”に、グラビアアイドルの岸明日香、自称“ブス”メンバーに、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈、タレントのぱいぱいでか美が登場した。

 番組では、彼氏が出来た自称“ブス”メンバーのモリィが、“ロストバージン”を父親に報告した完全密着ドキュメンタリーを放送。矢作兼が丸山にも「親には報告した?」と聞くと、丸山は「私は、終わった後ではなく『今日、行ってきます!』とお母さんに。『とうとう来たね』と送り出してくれた」と明かし、スタジオを騒然とさせた。

 岸は「家はパパがめちゃくちゃ厳しくて、男の人と歩いているだけでも、めちゃくちゃ“鬼電”がかかってくるくらいなので、一切NGです」と、丸山のエピソードに驚きを見せた。

 テーマ「ブスのHのトラウマ」では、自称“ブス”メンバーから「1時間以上もお尻を見せられた」「最中にゴムが抜けた」「炭酸を飲み過ぎてゲップが止まらなくなった」などのエピソードが語られた。

 丸山は「シンプルな話なんですけど、Hをしている時に、ノコギリで何かを削っているようなすごい音が聞こえてきたんです。そしたら彼氏が、後ろで歯ぎしりをしていた」と自身のエピソードを披露。おぎやはぎの2人が「どういう事?(彼氏は)起きているんだよね!?」と驚くと、丸山は「起きているんです。逆に寝ててくれたらまだ良いんだけど…。起きながらやっている」と答え、自称ブスメンバーたちから「怖い!」と悲鳴が上がった。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月22日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9pGVbxbwPKqYDD

©AbemaTV