『給与明細』グラドル・小柳歩が“ハグ専門店”に体験入店

エンタメ総合
2018年11月05日

『給与明細』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『給与明細』#28が11月4日に放送された。

 11月4日は、ハグをするだけで高収入が得られるという、ハグ専門店「たまご以上ひよこ未満」に潜入。調査員として潜入するのは、グラビアアイドルの小柳歩。

 人生初というアルバイトにやる気を見せながらも、男性とハグをするだけで稼げるという仕事内容に不安げな小柳。自ら店に電話をかけ仕事内容を聞くと、担当者から「癒やしを与えるハグをする事と、お客様とトークをするだけでお金を稼げます」という説明を受け、面接をすることに。

 6畳程の広さの部屋に案内され、仕事の詳細を聞いた小柳は「ホテルに2人きりだし、ちょっと怖くなりました」と、少し不安げな様子を見せるも、早速体験入店がスタート。客からの電話を待つ待機室は1人ずつの個室となっており、Wi-Fiも完備されていた。すると、しばらく1人で過ごしていた小柳に指名が入り、「すごい緊張します」と言いながら、客の待つ部屋へ。

 最初の客となった40代のサラリーマン男性が選んだのは、15分4,000円の「ちょこっとハグコース」に、オプションとして3分800円の「足揉み」と「腰揉み」を付けた合計5,600円のコース。コースが始まると、まず最初に“あいさつのハグ”。この“あいさつのハグ”と“お別れのハグ”は店のルールとなっており、毎回必ず行う決まりになっていた。

 軽いおしゃべりの後、小柳はオプションの3分間の「腰揉み」をスタート。続いて、同じくオプションの「足揉み」をしていると、残り時間5分を知らせるアラームが鳴る。小柳は「早い!」と言いながらも、最後は“お別れのハグ”をして、1人目を終えた。このハグ専門店は、若い女性との触れ合いこそが人気の秘訣のよう。

 その後も指名は続き、中には常連客も。常連客が選んだのは25分7,000円の「ハグコース」に、オプションとして3分1,500円の「逆膝枕」と、3分2,500円の「逆手揉み」「逆足揉み」、そして1回800円の「ホッペにチュー」を付けた1万4,300円のコース。この“逆”とは、女性が男性にマッサージを行うのではなく、逆に女性がマッサージをされること。コースの間、客は一心不乱に小柳の手と足を揉み、オプションである「ホッペにチュー」を終えた後、”お別れのハグ“をして終了となった。

 こうして、2時間半の体験入店が終了し、受け取った給与は3万2,500円。さまざまなオプションを数多くこなすことで、給与がアップする仕組みとなっていることが判明した。給与を手にした小柳は「ヤバくないですか!?」とその金額に驚き、「最初はもっと照れちゃったり、恥ずかしいのかなと思っていたけど、やってみたら意外と大丈夫でした。ハグする事によって、人の安心感をもらったというのはあるかもしれない。すごく楽というわけではないし、誰が来るのか分からない不安もあるけど、それにしてもすごく稼げるお仕事だと思いました」と語った。

AbemaTV『給与明細』
放送日程:毎週日曜 後11時~11時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

【ハグするだけで高収入!?男を癒してカネをつかめ!ハグ専門店に潜入 給与明細#28】

11月4日(日)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DE85Lbqb7GLXxj

ストーリーテラー:テリー伊藤
調査員:小柳歩

©AbemaTV