中村静香に自称“ブス”たちが反論「試着は絶対にしない」その理由とは…

エンタメ総合
2018年12月18日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#94が12月17日に放送された。

 12月17日は、“美人コメンテーター”に中村静香、自称“ブス”メンバーに、メイプル超合金の安藤なつ、ゆにばーすのはらが登場した。

 テーマ「ブスの譲れないこと」では、自称“ブス”メンバーから「優しくされたいので、メンズ地下アイドルの写メ会に行き、お金を払って“頭ぽんぽん”してもらう」「節約は絶対にしたくない」「1万円以上する化粧品を使う」「後輩には、ほとんど全部おごる」「好かれたいから、お金は対人関係に使う」などのエピソードが語られた。

 メイプル超合金の安藤も「寂しいので、ベッドの周りにクッションをいっぱい置いてます。ダブルベッドなんですけど、ウサギのクッションを2つ、目玉焼きのクッション、フランスパンのクッション、マカロンのクッション、後は、そば殻の枕を2つ。それはちょっと譲れない」と告白。

 “美人コメンテーター”の中村は「自分ルールなんですけど、服を買いに行った時は、絶対に試着してからじゃないと買わない。サイズが合いそうだと思っても、スキニーパンツ1本でもちょうど似合う形がある」と明かす。

 すると自称“ブス”メンバーたちからは「試着は絶対にしない」という声が。おぎやはぎの2人が理由を聞くと「何を着ても似合わない」「どうせしっくりこない」「お店でがっかりしたくない」「店舗に(入る)サイズがない」などの回答が上がり、「意外と知らなかった」と矢作兼を驚かせた。

 また、番組では「最近スケボーで移動している」と話す自称“ブス”メンバーのOL・宇佐麻衣の1日に密着。その衝撃の日常を紹介した。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

12月17日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FCAvSfGaVdZ17d

©AbemaTV