朝日奈央“M男探し”で一発正解!「握手会にこういう人ばっか来てた」

エンタメ総合
2018年12月19日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#31が12月18日に放送された。

 12月18日は、ゲストに朝日奈央を招き「プレイボーイ対抗!怖い話対決」を実施。“プレイボーイ”たちが披露する女性関係にまつわる怖い話で、最も怖いエピソードを持つのは誰かを決定した。

 “プレイボーイ”として、ウエストランドの井口浩之、EXIT、モグライダー、ゆってぃが登場。「やっぱ、ちゃらいんですか?」とノブが聞くと、EXITの2人は「ちゃらいっすよ」と回答。ノブが「向こう(りんたろー。)は分からないけど、こっち(兼近大樹)は真面目そう」と指摘すると、兼近は「まじ、ゴリゴリにぶちかましてますよ」と。さらに大悟が「じゃあ、昨日の夜何してた?」と聞くと、「読書」という回答に出演者たちから「真面目!」と声が上がり、スタジオは爆笑に包まれた。

 最初に、EXITのりんたろー。がエピソードを披露するも「もっとチャラいやつ頼むよ!」と千鳥の2人からツッコミが。ノブが「優勝候補」と予想をしたゆってぃが“結婚スピーチ”という飲み会で出会った女性との“ワンナイトラブ”のエピソードを披露すると、大悟は「やっぱプレイボーイですね、さすが」とひと言。井口が「その時代(ゆってぃの)はやっぱそうなんですね」とコメントすると、兼近も「今の若手芸人はコンプライアンス、ゴリ守り時代じゃないですか。まじキツいんですよ」と続いたが、ノブが即座に「お前が言うな!」とツッコミを入れ、スタジオは爆笑。朝日も「最も話が怖かったのは断トツでゆってぃさん!」と、優勝者にゆってぃさんの名前を挙げた。

 番組後半では、朝日がスタジオに潜んでいる“M男”を探し出す「M男探し」に挑戦することに。「聞いてないよ~!」と言いながらも「アイドルやってた時に、私が結構キツいことを言ったりするからか、“M男”が集まってくるんですよ。なので、なんとなく予想は…」と語る朝日は、早速、収録開始前からスタジオに潜んでいた“M男”を探し出し、ある男性の元へ。

 朝日が「あんたM男でしょ!」と声をかけ、ノブが「M男ですか?」と聞くと「そうです」との答えが。スタジオから「すごい!」の声があふれる中、「握手会にこういう人ばっか来てた!もう顔つきですぐ分かりました!」と朝日がコメントするとスタジオは爆笑に包まれた。

 その他、番組では宮下草薙による、ケンカ勃発寸前の“激辛グルメ”の食レポが放送された。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:12月18日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト: 朝日奈央、ウエストランド井口浩之、EXIT、宮下草薙、モグライダー、ゆってぃ
進行:西澤由夏

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FFtVXv1K4NUKVy

©AbemaTV