『全力部活!E高』ボウリング部で石井杏奈に爆笑ハプニング

エンタメ総合
2019年01月18日

『全力部活!E高』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『全力部活!E高』第15回が1月16日に放送された。

 1月16日は、11人で6回のストライクに挑戦する「ボウリング部」を放送。制限時間4時間以内で11人が順番にボールを投げ、6回のストライクを目指した。

『全力部活!E高』
 プライベートでもなじみのあるボウリングという種目に余裕の表情を見せていたメンバーたちだが、ストライクを出すのは難しい様子。先生からのアドバイスを受けてガターの確率は減るものの、8本、9本と惜しい状態が続き、映画が大ヒット中のQUEENの名曲「We Will Rock You」を歌いながら、手拍子と足拍子で気合を入れる。

『全力部活!E高』
 そんな中、投げ方を確認していた石井杏奈の手から滑り落ちたボールがそのままレーン上へ流れてしまい、会場は爆笑に包まれた。

『全力部活!E高』
 さらに、ストライクを決めて子供のように飛び跳ねて喜ぶ様子や、ストライクまであと1本というところで失敗してしまい、床に倒れこんで悔しがる様子に、視聴者から多くのコメントが寄せられた。

過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-1147)で放送中。