指原莉乃、マヂラブ・村上の“女性に言わせたい言葉”に「モラハラ男のやつだ」

エンタメ総合
2019年01月23日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#86が1月22日に放送された。

 1月22日は、ゲストにマヂカルラブリーの野田クリスタル、村上を迎え、“エロメン”の月野帯人、モデルの山ノ内ジャン、バーテンダーの池上亮、ベーシストのITARU、ホストの神城はる、元ホストの京ら個性的なサイテー男が登場した。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
 今回は「サイテー男の怒りSP」と題して、サイテー男たちが“日頃怒っていること”を披露。テーマ「僕の嫌いな女性の行動」では、ベーシストのITARUが“上から目線のプレゼント”と発表。「最近、TwitterとかSNSに“Amazonほしい物リスト”をアップしているんです」と切り出した瞬間、指原莉乃は「ずるい!サイテー!それやっている人、超キライ」と嫌悪感をあらわに。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
 それでもITARUは、1か月に20品ほど“ほしい物”が贈られてきて、買ってくれた女性が「ご褒美に何をしてくれますか?」とか、バンドマンを貧乏だと思い込んでいて、1万円くらいの物ですごいマウンティングしてくる女性に嫌気が差すと語ると、小杉竜一も「こんな逆ギレある!?」と驚く。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
 また「僕が怒ったら、こう謝ってくれ選手権」のコーナーでは、サイテー男たちが、怒った時に“こういう風に謝ってほしい”という願望を、セクシー女優の桐谷まつりと一緒に実演。“彼女が遅刻してきた時”という設定で、マヂカルラブリー・村上が考えた女性に謝ってほしい言葉「王様、申し訳ございません。二度とこのようなことを起こさないように、王様のために一生懸命お勤めします。お許しください」を、セクシー女優の桐谷が披露すると、指原は「ヤバい!モラハラ男のやつだ」とコメント。これに対し村上は「彼女と僕だけの国では、僕が王様」と返した。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:1月22日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F9PEoCq8j1TKBd
※過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-483)で無料で視聴可能。

©AbemaTV