柄本佑、筧美和子、クロちゃんらが『トゥルさま』10周年に祝福コメント

エンタメ総合
2019年02月11日

『トゥルさま☆』
 映像配信サービス「dTV」で配信中の『トゥルルさまぁ~ず』が、2月11日(月)より『トゥルさま☆』にリニューアルする。番組開始から10周年Yearを迎えるにあたり、過去に出演したタレントから祝福コメントが寄せられた。

<祝福コメント>
■アキラ100%(芸人)
『トゥルルさまぁ~ず』10周年おめでとうございます!バカルディのころから好きだったさまぁ~ずさんの番組に呼んでいただけてすごくうれしかったです!
収録も皆さん優しくてめちゃくちゃ楽しかったです。またいつでも呼んでください!お盆磨いて待ってます。次は20周年ですね!?本当におめでとうございます。

■柄本佑(俳優)
『トゥルルさまぁ~ず』10周年とタイトルのリニューアルおめでとうございます。僕が『トゥルルさまぁ~ず』に出演させていただき、番組のブレーキをぶっ壊してから4年くらいたちました。さまぁ~ずさんの大ファンで大尊敬していることをいたるところで言っていたら、番組から声をかけていただいて出演できたことはこの4年で一番楽しかったです。
タイトルも『トゥルさま☆』となったそうでおめでとうございます。『トゥルさま☆』のブレーキをぶっ潰したくなったらいつでも呼んでください(笑)。僕はいつでも行きます。本当に呼んでくださいね(笑)

■筧美和子(モデル・女優)
『トゥルルさまぁ~ず』10周年おめでとうございます!何度か出演させて頂いておりますが、いつもおかしなことをされますよね!
脇を盗み見されたり、リュックを変な風に持たされたりとか…でも何だかとっても楽しいです!(笑)
何だか『トゥルさま』はうたた寝してしまった時の夢を見てるような気分になります。不思議な空間の中に入れてもらえて大好きなさまぁ~ずさんとあびるさんとワイワイできること、とても楽しかったです。これからもこの夢のような番組を楽しみにしています!

■佐藤美希(タレント)
『トゥルさま☆』10周年おめでとうございます!何度か出演させていただいていますが、こんなに気負わず素で目の前のことに楽しめる番組は初めてでした。シュールすぎるネタや下ネタ満載の企画を全力でやることの面白さ。毎回笑いすぎて顔が痛くなります。
どんな下ネタの話をされてもなぜか全く嫌な気がしない三村さん、私が滑舌が悪くかんでも面白くフォローしてくださる大竹さん、場を一瞬で明るく盛り上げてくださる心強いあびるさん!このMCのお三方とスタッフの皆さんが作り出す、何でも受け入れてくれるアットホームで自由な空気感が大好きです!またぜひ呼んでください!!!!

■島田秀平(芸人)
10周年おめでとうございます。この番組にはスタジオだけでなく、台湾ロケでもとてもお世話になりました。さまぁ~ずさんの手相を見たことがあります。さすがですね。ユーモア線(お笑い線)がたくさん入っていました。『トゥルさま☆』リニューアルですけど出演者とスタッフの方々にはきっと「トゥルさま☆これからも面白くなること間違いありま線」が入っていると思います!

■永野(芸人)
『トゥルルさまぁ~ず』が『トゥルさま☆』になるということで、私も「ラッセン!」言っていた時に出演させていただいていた時よりも、今は自然なトークがいけるようになっているので、また出演したいです。

■なすなかにし 那須晃行・中西茂樹(芸人)
10周年おめでとうございます!
前回出演で頂いたTシャツは大事にしております。そしてまた新しいゲームを用意てます!その名も「澤穂希ゲーム」気になるでしょ?呼んでください!

■ななめ45°岡安章介(芸人)
これからも20年30年40年と末永い番組でいてください。『トゥルさま☆』を見ているとまるで東京駅の14番線ホームから19番線ホームのようです。これは東海道新幹線のホームです。つまりのぞみとひかりでいっぱいです。おめでとうございます!

■たんぽぽ 白鳥久美子(芸人)
10周年おめでとうございます!その昔、コンビ結成したてだったにもかかわらず、出演させていただき、うれしかったのを今でも鮮明に覚えています!
最近は全然呼ばれてませんが、たんぽぽはずっーと待ってます。また出させて下さい!

■たんぽぽ 川村エミコ(芸人)
『トゥルルさまぁ~ず』10周年おめでとうございます!!どうも、小学生の頃のあだ名「粘土」でした川村エミコです。トゥルルさまぁ~ずに初めて出していただいた頃、「ケチャップでフリップに文字を書いて立てると全て怖くなる」という企画をすごく覚えています。とても楽しかったので、お家に帰って白いお皿で試したのを覚えています。もちろん1人でです。1人でもとてもとても楽しかったです。
これからもアラフォー独身女でも、お家でこっそり楽しめる楽しい遊びをたくさん教えていただきたいです。あらためまして、10周年おめでとうございます!

■安田大サーカス クロちゃん(芸人)
10周年おめでとうございます。まさかこんなにNGがない番組があるとは思いませんでした!
今度出演する時は、クロちゃんのお嫁さん探しでギャルと共演したいです!
これからもコンプライアンスを無視した番組づくりでナンバーワンでなく、オンリーワンの番組でいてください。
『トゥルさま☆』大好きクロちゃんでした!ワワワワワァ~♪

■わちみなみ(グラビアアイドル)
リニューアル、おめでとうございます!!
初めて出演させていただいたときは歴史深い番組ということで緊張していました。10周年、本当におめでとうございます!!
受験が終わったら、ぜひ、また呼んでください!柔軟して身体を柔らかくして何でもできるように準備して待っています!

■ニッチェ 江上敬子・近藤くみこ(芸人)
『トゥルルさまぁ~ず』10周年おめでとうございます!我々なんて、とても前に、しかも何回かしか出演していないのに、お祝いコメントを依頼してもらって光栄です!当時、スタッフさんにとてもハマっていたのか、よほど頼める人がいなかったのか。。兎にも角にも、またぜひ呼んでください!!頂いたTシャツは今でも寝巻きで着ています。

dTV『トゥルさま☆』
配信日:2月11日(月)正午~
※毎週月曜日 正午更新

特集サイトURL:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007093

©BeeTV