おかずクラブ・オカリナの“言ってみたいセリフ”にスタジオ大爆笑

エンタメ総合
2019年02月19日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#102が2月18日に放送された。

 2月18日は“美人コメンテーター”に今野杏南、自称“ブス”メンバーに、おかずクラブのオカリナ、グラビアアイドルの板野成美を迎えた。

 テーマ「ドラマみたいなセリフ言っちゃいました」では、自称“ブス”メンバーが「男女の友情って私は成立しないと思う。あんたの事を好きになっちゃったんだもん」「私を染めて」「絶対に捨てないって言って!」など、当時のシチュエーションを説明しながら、セリフを再現した。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 オカリナは「私は、そういうシチュエーションになった事がない。好きになった事はあるけど、(相手に)好きになった事がバレるのがすごく恥ずかしい」と明かす。矢作兼が「じゃあ、言ってみたいセリフはあるの?」と聞くと、オカリナは「好きがあふれる」と答え、スタジオは大爆笑に包まれた。

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
 板野も「彼女がいる人を好きになっちゃった時に、次にいけないから告白しようと思って、『好きです。でも気持ちを伝えたかっただけなんで』と照れ隠しで言って、『俺もだよ』みたいなロマンチックな展開を待っていたら、告白の返答もなく、あっさりフラれました」と、過去の失恋談を告白した。

 その他、自称“ブス”メンバーだけの温泉旅行・完結編が放送された。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2チャンネル

2月18日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/BihgBr6UFT8ZSX
過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-382)で視聴可能。

©AbemaTV