橋下徹と人気AV女優・紗倉まなが初タッグ!『NewsBAR橋下』アシスタントに就任

エンタメ総合
2019年02月28日

『NewsBAR橋下』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaNewsチャンネル」で放送中の『NewsBAR橋下』で、2月28日(木)より、デビュー7周年を迎えた人気AV女優で小説家としても活躍する紗倉まなが番組アシスタントに就任する。

 紗倉は、番組のメインパーソナリティーを務める弁護士でタレントの橋下徹らと共に、おつまみとお酒を片手に“世間がザワつく注目ニュース”から“身の周りの気になること”までさまざまな時事ネタに関する議論を交わし、BARを盛り上げる。

 紗倉はアシスタント就任に際して「やっぱりネットを使う人がこれだけ増えて、急かされるように生きている人や、使えないと取り残されてしまう様な危機感を感じている方は多いと思うんです。しかもネットでのトラブルも日々起きていて、人の人生が一発で変わってしまうこともあるほど、大きな影響力があるんだと常に感じています。それなのに、あまり法律や規制が追いついていないんじゃないかと感じています。そういう問題について、橋下さんやゲストの方々と一緒に考える機会にできたらいいですね。ゲストの方も皆さん豪華なので、お話の中から実際に世の中が少しでも動く瞬間を感じられたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 2月28日の放送では、ジャーナリストの堀潤が来店し、米朝首脳会談の進展や沖縄の県民投票の意義などについて、お酒を酌み交わしながら激論する。

『NewsBAR橋下』
放送日時:2月28日(木)後11時~深0時
放送チャンネル:AbemaNewsチャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-news/slots/EUyttinTLpQCgw

メインパーソナリティー:橋下徹
番組進行:高橋茂雄(サバンナ)
アシスタント:紗倉まな(AV女優)
ゲスト:堀潤(ジャーナリスト)

©AbemaTV