アンジャッシュ・渡部建、赤ちゃんと共演で“パパ”の顔に

エンタメ総合
2019年03月01日

「ソーダストリーム」新CM

 アンジャッシュの渡部建が出演する「ソーダストリーム」の新CM「新鮮!生炭酸水」篇、「強烈!生ハイボール」篇、「ツヤ・モチ・ふっくらご飯」篇が放送中。

 新CMでは、渡部がさまざまなシチュエーションでソーダストリームの魅力をプレゼン。時には赤ちゃんに、時にはロボットに、また時には見知らぬ家族の家に上がり込んでまで、渡部が持ち前のプレゼン力でソーダストリームの魅力を伝える。

 「新鮮!生炭酸水」篇では、共演した赤ちゃんに終始メロメロの渡部。カメラが回っていない時も撮影小道具を使ってあやすなど、優しい「パパ」の表情を見せたそう。

 昨年生まれた第一子について渡部は「かわいいかわいいとは聞いていましたけど、こんなにかわいいものなのかと。かわいすぎて自分の子じゃないみたいというか、実感がないくらいかわいいですね。…ちょっとよく分からないでしょ、言ってること。伝わらないと思います、たぶん(笑)」と自身の赤ちゃんにはもっとメロメロの様子。

 また、「プライベートで寝癖がすごいので、(赤ちゃんに)頭をパッと見せるとすごく笑いますね。『鳥の巣おじさん』っていうキャラクターがいるんですけど、『鳥の巣おじさんだよ~』って言って髪の毛パッと見せるとすごく笑いますね」とほほ笑ましいエピソードを明かした。

ソーダストリーム公式HP:https://www.sodastream.jp/