エリーローズの赤裸々トークに田中みな実&田中道子も前のめり!『グータンヌーボ²』3・19放送

エンタメ総合
2019年03月19日

グータンヌーボ

 3月19日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、田中みな実が同じアラサー女子のモデル・エリーローズ、女優・田中道子とトークを繰り広げる。

 26歳で芸能界に入り、現在“下積み時代”の田中道子は、事務所の方針で“30歳までは恋愛禁止”だという。一方で「24歳までは地元で普通に彼氏がいた時はあった」と芸能界に入るまでは恋愛をしていたと話し、初めて付き合った彼氏とのエピソードを披露。約1年にわたる交際で2人が出会ったきっかけなどを聞いた田中みな実は「そんなドラマみたいな話ある?」と驚く。

 また、エリーローズが「浮気されたことあります?」と話を切り出すと、“彼氏の浮気を許せるか”“女性の浮気はどう思うか”などガールズトークが一気に点火し、三者三様の恋愛観が飛び交う。田中みな実から「色気がすごい」と振られたエリーローズは、「引き出しはたくさんある!」と、恋愛中の際どいエピソードを赤裸々に語る。

 田中道子は最後に付き合った人と別れた原因が、たまたま見てしまった浮気疑惑のあるメールだと告白。メールの内容を聞いた田中みな実は「それすごい嫌だー。それ他の人にも絶対やってるからー」とまるで経験者の様に嘆き、彼氏の浮気を確信した際の実体験に基づくエピソードが明かす。

 スタジオでは、“許せるのは心の浮気?体の浮気?”をテーマにトークを展開。意見がちょうど半分に分かれ、「キスより手をつなぐ方が嫌」「心が通い合っていて体の関係にはならないの?」など、激論を交わす。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
3月19日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ