なにわ男子、横山裕&大倉忠義のアドバイスの成果は…『HEY!HEY!NEO!』4・1放送

エンタメ総合
2019年03月27日

『HEY!HEY!NEO!』
 『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)が4月1日(月)後11時から放送される。

 5回目の放送となる今回は、AKB48、ジェジュン、純烈、なにわ男子、打首獄門同好会の5組が登場する。

 番組放送日の4月1日より総監督が横山由依から向井地美音へと引き継がれるAKB48は、卒業する指原莉乃にまつわる貴重なエピソードを語る。

 また、指原のラストシングル曲となる「ジワるDAYS」を披露するにあたり、指原はダウンタウンの二人に踊っている姿をしっかり見届けてほしいと、目の前に特等席を用意しパフォーマンスする。

 昨年8年ぶりに日本での本格活動を再開させたジェジュンは、腕力に自信があると豪語。すっかりマッチョになった松本人志と力比べをする。

 昨年末『NHK紅白歌合戦』にも初出場、“スーパー銭湯のアイドル”として大旋風を巻き起こした純烈は4人での新体制でスタート。楽屋裏での浜田雅功との爆笑エピソードを披露しつつ、ダウンタウンにある相談を持ちかける。

 関西ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子の登場の前には、プロデューサーである関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義が飛び入りゲスト出演。プロデュースすることになったきっかけなどを語る。

 二人からの紹介で登場したなにわ男子は、スペシャルメドレーを披露。ダウンタウンとのトークではそれぞれの自己紹介後、横山、大倉からもらったアドバイスのエピソードを明かすが、思いもよらぬ展開に…。

 重厚なサウンドとは裏腹に、生活感あふれるゆるい歌詞が特徴の“生活密着型ラウドロックバンド” 打首獄門同好会は、メンバーの一人が加入して数年後、あるカミングアウトをしたことを告白し、ダウンタウンを驚かせる。

『HEY!HEY!NEO!』
フジテレビ系
4月1日(月)後11時~深0時

<MC>
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

<ゲスト・歌唱曲>
AKB48「ジワるDAYS」
ジェジュン「Sweetest Love」
純烈「プロポーズ」
なにわ男子「スペシャルメドレー 無責任ヒーロー~ダイヤモンドスマイル」
打首獄門同好会「日本の米は世界一」

番組HP:http://www.fujitv.co.jp/heyheyneo/

©フジテレビ