梶裕貴が『遊戯みたいにいかない。』dTV限定版でコメディドラマに初挑戦!予告映像解禁

エンタメ総合
2019年04月10日

梶裕貴
 東京03、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、山本舞香が出演するドラマ「遊戯(ゲーム)みたいにいかない。~dTV限定版~」の第2話に声優・梶裕貴がゲスト出演することが決定し、予告映像が初公開された。

 梶が演じるのは、山下演じる荒巻の元劇団仲間・裏沢直人。普段は温厚な性格のはずが、役者としてのスイッチが入ると豹変してしまうというキャラクターだ。あることがきっかけで、東京03や山下演じるレギュラーメンバーに演技指導をすることになるが、熱血すぎる“演技バカ”な一面が現れると一同騒然となる。また、コメディー・ドラマ初挑戦の梶に迫った密着ドキュメンタリー映像も後日配信予定となっている。

 公開された予告映像では、東京03や山下をあぜんとさせる、梶演じる直人の「ぶっ殺すぞ!」という強烈なセリフや、堀未央奈(乃木坂46)演じるさくらの冷酷な「うるさい」というセリフなど、個性的なキャラを演じた梶、堀の熱演ぶりに注目だ。

<梶裕貴 コメント>
いち視聴者として楽しんでいた作品に参加させていただけたことを光栄に思いつつ…舞台的要素もある作品なので「撮影大変なんだろうな」と思っていたら、本当に大変でした(笑)こういった映像作品に携わらせていただくことがあまりないので、全てが未知の経験でしたが、皆さんに支えていただきつつ、これでもか!というくらいエネルギッシュに演じさせていただきました。コメディーらしい間やテンポを考えながら、それをプロの芸人さんと一緒にやらせていただくという、声優ではなかなか経験できないこと
に挑戦させていただき、とても刺激的でした。

https://youtu.be/7U3DwoNhBxM

dTV『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。~dTV限定版~』
第1話 4月19日(金)0:00
第2話 4月26日(金)0:00

出演:東京03、山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、堀未央奈(第1話ゲスト)、梶裕貴(第2話ゲスト)

脚本・監督:オークラ

特設サイト:https://mitaini.dtv.jp/

©漫画みたいにいかない。製作委員会