梶裕貴が『ホンキで弟子入り!免許皆伝』でナレーションを担当!4・27放送

エンタメ総合
2019年04月26日

梶裕貴
 4月27日(土)放送の土曜プレミアム『ホンキで弟子入り!免許皆伝』(フジテレビ系)で、人気声優の梶裕貴が番組ナレーションを担当することが決定した。

 この番組は、伝統の「技」の師範に、その道の才能があるのでは?と番組から選ばれた芸能人たちが弟子入りし、本気で奥義の習得に挑戦をするドキュメントバラエティ。MCを南原清隆(ウッチャンナンチャン)、桐山照史(ジャニーズWEST)、永島優美(フジテレビアナウンサー)の3人が務める。

 梶は、元競泳日本代表の松田丈志が、素潜りで海中を泳ぎ、水中銃で魚を仕留めるという漁法・スピアフィッシングに挑む企画のナレーションを担当する。

 ナレーション録りを終えた梶は「もともと泳ぎのプロフェッショナルである松田丈志さんですが、同じ水の世界でも挑み方が違うと、途端に別物の難しさがあるのだな、と見ていて感じました。同時に、松田丈志さんのひたむきに努力される姿に、とても感動しました。見ていて楽しいだけではなく、勉強にもなりますし、勇気や元気をもらえる番組だと思います。ぜひご覧ください」とメッセージを寄せた。

土曜プレミアム『ホンキで弟子入り!免許皆伝』
フジテレビ系
4月27日(土)後9時~11時10分

<出演者>
MC:南原清隆、桐山照史(ジャニーズWEST)、永島優美(フジテレビアナウンサー)
免許皆伝挑戦者:霜降り明星、塚田僚一(A.B.C-Z)、藤田朋子、松田丈志(※五十音順)
スタジオゲスト:小籔千豊、須田亜香里(SKE48)、三田寛子(※五十音順)

©フジテレビ