きゃりーぱみゅぱみゅがハマる「○○の会」に西野七瀬が参加決定!?『グータンヌーボ²』5・14放送

エンタメ総合
2019年05月14日
©カンテレ
©カンテレ

 5月14日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、西野七瀬が同世代のきゃりーぱみゅぱみゅ、ブルゾンちえみとトークを繰り広げる。

 今回で5回目のロケとなる西野が、MCの本領発揮。過去にネパール人の彼氏と同棲していたというブルゾンに「どうやって出会いからお付き合いまで?」「ブルゾンさん的にも(彼を)ちょっと気になってはいたんですか?」などと、どんどん質問をぶつけていく。そんな西野に対し、ブルゾンも当時の恋愛を赤裸々に明かす。付き合い始めた当初は「ビザ?お金?」と交際の目的に不安を抱いていたブルゾンが、安心するきっかけとなったネパール人彼氏の驚きの行動を明かす。

 また、アーティストとして幅広く活躍するきゃりーは、身にまとう原宿系ファッションが話題になる一方で「自分の性格的には、最後尾について友達に流されるタイプ」と言い、世間のイメージと等身大の自分とのギャップを告白。そんな中、きゃりーが西野に「1番何している時が楽しいと思いますか?」と超ド直球質問。普段引きこもることが多いという西野が「今、無いかもです。思いつかないです」と困り気味に答えると、きゃりーが「○○の会、誘ってもいいですか?」とお誘い。西野も「え~行きたい!」と興味を示す。

 スタジオでは「付き合い始めるときに“2人のルール”を決める?決めない?」をテーマにトークを展開。滝沢カレンと西野が「めちゃめちゃヤダ!」と嫌がる男のルールに、田中みな実が1人「イイ!言われたい!そういうの課せられたい!」と賛成し、意見が分かれる。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
5月14日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ