Kis-My-Ft2、長い夏休みが取れたら?宮田俊哉の回答にメンバー納得「ブレないね!」

エンタメ総合
2019年05月14日

「ウナクールシリーズ」新TVCM Kis-My-Ft2が出演する「ウナクールシリーズ」新TVCM『アウトドア』篇が5月16日(木)より全国で放送される。

 燦々と輝く太陽のもと、「虫に刺されたの?」とクールに問いかける北山宏光。プールサイドでは藤ヶ谷太輔が「そんな時には、ウナクール」とささやく。真っ赤なオープンカーにもたれながら腕に「新ウナコーワクール」を塗り、「効くゥゥー…」と気持ちよさそうなのは玉森裕太。3人は持参した「新ウナコーワクール」とともに、ビーチリゾートでのバカンスを満喫している。

 一方、虫取り網を手に、麦わら帽子姿で草むらをかき分けてやって来たのは千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣の4人。「虫さされに!速く効く~!」と元気いっぱいに駆け出し、こちらも野山で過ごす夏休みを満喫。

 最後は7人が勢ぞろい。「かゆみによく効く!ウナクール!」と声を合わせて決めポーズを決める。

 撮影終了後、“1か月間の長い夏休みが取れるとしたら、どんな過ごし方をするか”について語ったKis-My-Ft2メンバー。「東南アジアをバックパッカーとして旅したいなと思います。虫対策として、ウナクールは必須ですね」(北山)、「モルディブに行ってみたい。時計が無いモルディブのリゾートで、陽がのぼって沈んでいくっていうのを体で感じる、そんな生活を1か月間してみたいです」(千賀)、「甲子園(全国高等学校野球選手権大会)を見たいです。最近はニュースで見ることが多いので、生で観戦をしたいと思います」(横尾)、「CMのようなビーチリゾートでのんびり過ごすのが理想です。1か月間ずっと海にいたい!」(玉森)、「1か月間かけて47都道府県全てを電車で旅したいと思います」(二階堂)と、5人がアウトドア派。

 これに対し、「1週間くらい腫れるって聞いているので親知らずを抜きたい!」(宮田)、「ぬか漬けを始めたい。1か月間ぬか漬けと向き合ってみたいですね」(藤ヶ谷)と2人がインドア派の答え。

 しかし、「親知らずを抜きたい」と言っていた宮田に、メンバーから「腫れが引いた後の残りの休みはどうするの?」と質問が。すると「毎日秋葉原で過ごします!」と宮田。いかにも宮田らしい回答に、メンバーからは「ブレないね!」と声が上がった。