森理世がテレビ初告白の重大発表「私、結婚しました」『グータンヌーボ²』5・28放送

エンタメ総合
2019年05月28日

『グータンヌーボ2』 5月28日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、田中みな実がクロスフィットトレーナーのAYA(34)、ミスユニバース2007の森理世とガールズトークを繰り広げる。

 AYAと森の美ボディーをほれぼれとながめる田中は、上着を脱いだAYAに「背中を見てもいいですか?」と興味津々。「思ったよりも全然マッチョじゃない、まるでサラブレッド」と田中が絶賛するAYAの体作りの秘けつが明らかになる。

 また、田中が「どういう人が好きですか?」と素朴な疑問を投げかけると、AYAからは「完ぺきな人が好き」との答えが。するとその答えに、「完ぺきな人、私は好きじゃない!」と田中と森が猛反論。3人のリアルな本音が語られる。

 そして、森からは「私、結婚しました」とテレビ初告白の重大発表が飛び出し、田中とAYAが質問攻めにする展開に。「映画みたい!」と田中とAYA人が大興奮した、その内容とは?

 スタジオでは、MCメンバーが「外国人の彼氏は…あり?なし?」をテーマにトーク。田中が「毎日毎日愛を語られるよりも、ちょっと冷たくあしらわれたい」という、独特な願望を告白する。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
5月28日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ