ローランドが初共演の小島瑠璃子に太鼓判「歌舞伎町でも活躍できる」

エンタメ総合
2019年07月02日

のどごし

 小島瑠璃子がCMキャラクターを務める「キリンのどごし<生>」の特別ムービーが公開。小島がホスト界の帝王・ローランドとの初共演を果たした。

 このムービーでは、小島がキンキンに冷えた同商品を持ってローランドの元に差し入れ。普段仕事ではお酒を飲まず、コンビニにも行かないというローランドに、テイスティングをしてもらうというミッションに挑む。

「久しぶりに缶開けるな…」と、あまり乗り気でないローランドだったが、小島の熱意に押されて商品を口にすると、そこからはローランドならではの名言を続々披露。

 さらに、共演の感想や互いの印象について語り合うアフタートークムービーでは、学生時代に選手、マネージャーとしてそれぞれサッカーと関わっていたという共通点から一気に打ち解け、いつしかローランドが小島の悩みを聞く展開になっていく。

 特別ムービーやレポートなどが集約された特設サイト(https://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/roland/)も公開中。

『突撃!差し入れ!のどごし<生>!』本編
https://youtu.be/gKAtG14vqxI

アフタートークムービー
https://youtu.be/nw6HavxJNkQ