『トゥルさま☆』あびる優と板野友美が“タピオカ相撲”で激突!

エンタメ総合
2019年08月19日
『トゥルさま☆』

 映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』第28話は、ゲストに板野友美となすなかにしを迎え、“タピオカをストローの中に1つ入れて両端をくわえて息を吹き合い、相手の口に入れた方が勝ちという「タピオカ相撲」が楽しい!”というゲームに挑戦する。

 さまぁ~ず&あびる優チーム、なすなかにし&板野チームに分かれてゲームがスタート。1回戦目はあびるvs板野の女性同士の対決。タピオカが入ったストローの両端をそれぞれくわえ、スタートの合図で息を吹き合うあびると板野。ストローの中を行ったり来たりするタピオカ。しばらくして一方の口の中にスッと吸い込まれると、それを見た大竹一樹が「なに優しく食ってんだよ」とツッコみ、スタジオは大爆笑。果たしてどちらの口に飲み込まれていったのか?

 そして、2回戦目を行う前に、負けたチームへの罰ゲームが“ストローに入れたタピオカを鼻の穴に吹き込まれる”と発表されると、鼻に関する罰ゲームを苦手とする大竹は「これは負けてもやんないよ!」と全力で拒否。その大竹となすなかにしの中西が対決することに。

『トゥルさま☆』

 「僕、たぶん肝臓まで届かせますよ!ズバーンいきますから」という中西の自信満々の発言に「マジかよ!お前!…ちょっと相手を代えて」とビビる大竹。しかし、そのまま2回戦目に突入すると、大竹のものすごい息により中西の口元まで一気にタピオカが移動。周りの「おぉー!!」というリアクションと共に誰もが大竹の勝利を確信したその時、中西がものすごいスピードでタピオカを大竹の口元まで吹き戻すという展開に。ここでまたもや大竹が中西の口元までタピオカを移動させ、盛り上がりは最高潮に。無言で繰り広げられる攻防戦の行方はオンエアをチェック。

『トゥルさま☆』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:28話
出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022805?campaign=ghp1002342

©エイベックス通信放送