King & Prince岸優太が『密会レストラン』第2回で“憧れの人”と密会

エンタメ総合
2019年09月03日
『密会レストラン』

 King & Princeの岸優太が出演する『密会レストラン』(NHK総合)が9月23日(月・祝)に放送される。

 この番組は、寺島しのぶと岸優太がMCを務め、アシスタントの吉村崇と共にゲストと恋愛トークを繰り広げるトークバラエティの第2回。ゲストから取材した恋の遍歴を基に、忘れられない恋や打ちのめされた別れ、理想の相手や結婚などを赤裸々に語り合う。今回はMCの岸が“憧れの人”と密会し、恋愛エピソードを聞き出す。

 寺島は番組について「前回、緊張しながらもとても楽しかったので、2回目に続けばいいなと思っていました。実現できてとてもうれしいです」とコメント。岸は「ゲストの方のそれぞれの人生を知ることができるので、成長につながるなと思います。寺島さん、吉村さんに支えられて、安心して無防備な自分を出せます」と。

 吉村は「なかなか普段バラエティで会わないようなメンバー、いろいろな方がこのレストランには来るんですよね。それが楽しいのと、岸君の成長ですね!肉眼では確認できないんですが…数字的には間違いなく成長している。岸君のコンディションが無性にほしくなる日があって…楽しかったです」と語った。

『密会レストラン』
NHK総合
9月23日(月・祝)後10・50~11・30

©NHK