岡村帆奈美tvkアナが厚木市PRムービーでヒロインに!

エンタメ総合
2019年10月01日
「ASTUGI」

 tvk(テレビ神奈川)の岡村帆奈美アナウンサーが厚木市のPRムービー「ASTUGI」にヒロインとして出演。吉井祥博アナウンサーがナレーションで友情出演する。

 このPRムービーは、厚木市の名前や魅力を市内外に発信するため、映像コンテンツとして制作したもので、「ATSUGI」と題し、「交通の要衝として人々が行き交うが、目的地にはなりづらいまち」である厚木を擬人化した恋愛ドラマに仕立てにしたおよそ3分半の短編ドラマだ。

 美しい映像で、厚木のグルメや観光名所を紹介しつつ、目的地になりにくい“ちょっと残念な厚木”を取り入れ、親しみやすく、ツッコみたくなるストーリーになっている。

 ヒロインを演じるのは、お昼の情報番組『猫のひたいほどワイド』(毎週(月)~(木)正午~後1・30)でアシスタントを務める岡村帆奈美アナウンサー。また、友情出演で吉井祥博アナウンサーがナレーションを担当する。

 ムービーは動画サイトで公開中(「あつぎのえいぞう」で検索)また、本厚木駅、愛甲石田駅前のデジタルサイネージで放映予定。

<岡村帆奈美アナウンサー コメント>
今回初めて演技に挑戦ということでとても緊張していたのですが、撮影チームの皆さんが優しく楽しんで取り組むことができました。また自然やグルメ、温泉など厚木の魅力を再発見!
本当に良いところばかりだったので、今度はプライベートでもゆっくり散策したいです。
視聴者の皆さんにもこのドラマを通して厚木のさまざまな顔を感じていただけたらと思います。ぜひご覧ください!