波瑠が笑福亭鶴瓶に容赦のないツッコミ!『A-Studio』10・11放送

エンタメ総合
2019年10月11日
『A-Studio』

 10月11日(金)放送の『A-Studio』(TBS系)に、波瑠がゲスト出演する。

 波瑠は東京都出身の現在28歳。13歳で芸能界デビューし、雑誌「セブンティーン」「non-no」のモデルやCM、映画・ドラマで次第に注目を集める。さらに、2013年4月~2014年3月の1年間、番組の5代目アシスタントMCを務めたのち、2015年のNHK朝ドラ『あさが来た』のヒロインをはじめ、さまざまなドラマに引っ張りだこの人気女優となった。

 10月15日(火)スタートの火曜ドラマ『G線上のあなたと私』で主演を務め、今回は3年半ぶりにゲストとして2度目の登場を果たす。

 笑福亭鶴瓶のことをよく知る波瑠は、気心の知れた鶴瓶を相手に容赦のないツッコミの数々を披露。他では見られない波瑠の姿に注目だ。

『A-Studio』

 鶴瓶&上白石萌歌は、ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で兄妹役を演じた俳優・小澤征悦を極秘取材。小澤は山田涼介と2人で焼き肉弁当を届けに波瑠の自宅へ?思い出に残るドラマ撮影の舞台裏も振り返る。

 さらに、極秘取材は中学時代の親友たちと当時の担任の先生にも。唯一、芸能活動を応援してくれた存在だった、ずっと会いたいと思っていた恩師のまさかの登場に驚きと感動を隠せない波瑠。「前に出るタイプじゃなかった…」という先生の証言をきっかけに少女時代の素顔が明らかになる。

 そして映画「恋空」にまだ無名だった波瑠を抜擢したプロデューサーがいま波瑠に謝りたいことを告白するほか、波瑠の父から父の還暦祝いでプレゼントした温泉旅行で家族を襲ったハプニングについて明かされる。

『A-Studio』
TBS系
10月11日(金)後11・00~11・30

©TBS