離婚から2年…河中あいの一発逆転に迫る『爆報THEフライデー』10・25放送

エンタメ総合
2019年10月24日
『爆報THEフライデー』

 10月25日(金)放送の『爆報THEフライデー』(TBS系)は、河中あいの一発逆転に迫る。

 今回は「あのイケメン&美女は今…、どん底からの一発逆転スペシャル!」と題し、波乱の人生を経験した芸能界のイケメン&美女が現在どうしているのかを紹介する。

 登場するは、タレントの河中あい。現在34歳の河中は、2004年にグラビアアイドルとしてデビューし、テレビではバラエティ番組を中心に活躍。2010年8月、俳優の袴田吉彦と結婚し、その直後に妊娠も発表、翌年2月に女の子を出産した。人気俳優の夫と愛娘を得て、自身もママタレントとして活動しながら幸せな結婚生活を送っていた。

 そんな河中の平穏な結婚生活が「袴田吉彦、アパ不倫!!」という衝撃のニュースで一変。2017年1月、ある週刊誌の報道によって、夫が有名なホテルチェーンを舞台に密会、不倫していることが発覚したのだ。

 しかも不倫相手はかつての自分と同業のグラビアアイドル。河中は夫・袴田と話し合いの末、不倫報道から8か月後に離婚。シングルマザーとなり、小学生になったばかりの愛娘との二人暮らしになった。

 あれから2年。今夏、河中が会社社長と再婚したとの情報が飛び出した。番組では河中を直撃。どのように新たなパートナーと知り合い、結婚に至ったのか、その詳細が明らかになる。河中に幸せを引き寄せたのは、愛娘のある一言だった。

 また、河中が愛娘、夫と3人で暮らしている新居をテレビ初公開。さらに密着取材で、3人での食事中に行われたサプライズプロポーズの瞬間をとらえることに成功。つらい離婚経験から一転、芸能活動も再開し、新たな一歩を踏み出した河中あいの波乱な人生に迫る。

『爆報!THEフライデー』
TBS系
10月25日(金)後7・00~8・00