櫻井翔「楽しみながら進行したい!」『ベストアーティスト2019』11・27放送決定

エンタメ総合
2019年11月11日
櫻井翔

 日本テレビ系の大型音楽番組『ベストアーティスト2019』が、11月27日(水)に放送されることが決定した。

 今回は「2019年を彩った豪華アーティストが大集結!」をテーマに、およそ40組の豪華アーティストが登場する。毎回話題になる豪華メドレーは、今年も豊富なラインナップ。日本中が熱気に沸いた「ラグビースペシャルメドレー」では、嵐、Little Glee Monster、麻倉未稀がラグビーを盛り上げた曲をメドレーで送る。

<櫻井翔 コメント>
 これだけ盛り上がったということもあり、今年はラグビーの年だったなと思います。冒頭のオープニングからラグビースペシャルメドレーが始まるので、今年を象徴する始まり方をするのかなと。また、(今後解禁になりますが)ベストアーティストならではの、ベストアーティストでしか見られないようなコラボレーションも楽しんでもらえたらうれしいです。あれだけのアーティストの皆さんのパフォーマンスを、一番近くで、生で見られるなんて、とてもぜいたくな時間で役得です(笑)。4時間はあっという間だと思いますので、例年どおり、楽しみながら進行していきたいと思います。

『ベストアーティスト2019』
日本テレビ系
後7・00~10・54
※4時間生放送

総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一、徳島えりか(日本テレビアナウンサー)