Creepy Nutsが『有吉ジャポン』初登場!11・15放送

エンタメ総合
2019年11月15日
『有吉ジャポン』

 11月15日(金)放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に、Creepy Nuts(クリーピーナッツ)のDJ松永とR-指定が初登場する。

 日本最高峰のMCバトル大会「UMB GRAND CHAMPIONSHIP」で全国3連覇を成し遂げたR-指定は、出されたワードのすべてを即興で盛り込む「聖徳太子ラップ」を披露。出演者から無茶ぶりすぎるワードが繰り出されるも、見事なラップをつづりに有吉弘行と池田美優を感動させる。

 そして、今年9月にロンドンで開催されたDJの世界大会「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPFINALS 2019」のバトル部門で優勝し、世界No.1DJとなった、DJ松永がその神技を披露するも、有吉がイチャモンをつける。

 さらに、これまでほとんど明かされることのなかった2人の“夜の顔”も明らかに。太田光代と池田がDJ松永の“禁断の秘密”を見抜き、スタジオは騒然となる。

 そのほか、ちょっぴり残念な弱点を持つ女子たちが人生を切り開く瞬間に密着する「一発逆転ジャポン」を送る。今、韓流ガールズグループに憧れて韓国デビューを目指す日本人女子が急増中。その中で、超ハイレベルなダンスが武器の22歳崖っぷち女子に密着する。

 彼女に立ちはだかるのは「年齢」の壁。5歳以上年下のライバルばかりのオーディションで、逆境を跳ねのけ夢の韓国デビューの切符をつかむことができるのか。

『有吉ジャポン』
TBS系
11月15日(金)深0・40~1・20

©TBS