『トゥルさま☆』おバカチャレンジ企画で大盛り上がり!

エンタメ総合
2019年11月21日
『トゥルさま☆』

 映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』第41話は、ゲストにNGT48の荻野由佳を迎え、番組の放送作家“さかE”が体を張った企画に挑戦し、できるかできないかを出演者が予想する。

写真をもっと見る(全8枚)

 さかEがチャレンジするのは“マシュマロキャッチを玉ねぎでできるか?”というネタ。三村マサカズが「大きいし、硬いだろうよ!(笑)」とツッコむと、大竹一樹も「もし歯が折れても『やりたかったっす!』って言うんだよ」とコメントし、笑いを誘った。

 ヒントとして、マシュマロとゆで卵を使ってキャッチを実演するさかEだが、難なく成功しキャッチ能力をアピール。実際にキャッチする玉ねぎが登場すると、出演者からは「これは無理だよ」「投げる方のテクニックもいるよね」との声が上がる。

 さまぁ~ず、荻野が「できない」と回答する中、あびるだけが「できる」と予想。果たしてさかEはこぶし大の玉ねぎを口でキャッチすることができるのか。

 さらに“1人が鍋のフタを両手に持ってイスに座り、もう1人が土下座の体勢でフタの間を挟まれないようにすり抜けられるか?”というネタにも挑戦。安全のためになぜかニワトリのマスクをかぶって挑戦するさかEだが…。

『トゥルさま☆』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:41話

出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022805?campaign=ghp1002342

©エイベックス通信放送