田中圭&戸次重幸が“裸の付き合い”『おっさんずラブ』銭湯デートで美ボディ競演 | TV LIFE web

田中圭&戸次重幸が“裸の付き合い”『おっさんずラブ』銭湯デートで美ボディ競演

エンタメ総合
2019年12月06日
『おっさんずラブ』

 12月7日(土)放送の土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)の第6話から、田中圭と戸次重幸の“銭湯デート写真”が公開された。

写真をもっと見る(全5枚)

 男性同士のピュアな恋を描いた人気作の新シリーズ。設定を一新した今作は、航空会社「天空ピーチエアライン」が舞台。田中演じる主人公の春田創一はCA、吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵は機長として登場。新キャストとして千葉雄大が副操縦士の成瀬竜を、戸次が整備士の四宮要を演じている。

 前週の第5話のラストで、ついに春田に告白した四宮。第6話では春田がついつい押し切られ、翌日から四宮と1週間の“お試し交際”を開始する。そんな中、天空ピーチエアラインに嵐を呼ぶCA・獅子丸怜二(山崎育三郎)が出現。眉目秀麗、優秀、さらには気さくでいいヤツ…。春田はそんな獅子丸の教育係に任命される。

 一方、春田と四宮の交際を知った黒澤と成瀬は受け入れがたい事実にブチ切れモード。やがてお互いの“恋の利害の一致”に気づき、まさかの結託…!?

©テレビ朝日