• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

関ジャニ∞丸山隆平の“最高のコメント”に横山裕が大爆笑!

森永製菓「甘酒」CM

 関ジャニ∞丸山隆平と横山裕が出演する森永製菓「甘酒」CM冬バージョン「甘酒bros.冬」篇が、12月16日(月)より全国で放送される。

 新CMでは、雪の降るかまくらの前で、マフラーを首に巻き、「甘酒」柄のどてらを着た丸山と横山が登場。丸山が力強い声で「甘酒~♪」とムード歌謡調に歌い始め、横山が「森永~森永~♪」と続く。そしてカメラが2人の方に近づくにつれ、歌も徐々に早くなっていき、最後はたたみ掛けるようなラップ調で「甘酒~と言ったら、日本で一番売れてる甘酒。森永の甘酒」と熱唱する。

 新CMは、12月16日(月)前10時以降、森永甘酒のブランドサイト(http://morinaga-amazake.jp)でも公開される。

<撮影後インタビュー>

◆今回のCMは「元気とキレイ」がキャッチコピーとなっていますが、お2人の「キレイの秘訣」は何でしょうか?

横山「キレイの秘訣(笑)。ありますか?あるんですか?」
丸山「ありますよ、もちろん」
横山「あるんですか!?」
丸山「たくさん笑うことです!」
横山「本当ですか?(笑)」
丸山「やっぱ関ジャニ∞というのは皆さんにたくさん笑っていただく、そういったサービスができるユニットだと思ってるんですよ。それと同時に、みんなと一緒に僕も笑う。そしたらキレイになっていくんですよ」
横山「今、焦ってますよね(笑)」
丸山「な~んにも焦ってませんよ」
横山「焦ってませんか?」
丸山「バレてます?」
横山「バレてると思います」
丸山「相当焦ってます(笑)。いくつか考えたんですけどね」
横山「でも、丸ちゃん肌キレイやん」
丸山「まぁまぁ、半身浴したり、汗かいたりとかね。あと、冬になったらリアルに粕汁を作るんですよ。で、酒粕って美容にも良かったりするんで、そういう意味でも、体もあったまるし、代謝もあがるしって意味で、今回この甘酒はですね、相当お肌にも影響が」
横山「いいですよね、酒粕も入ってるし」
丸山「そうなんですよ」
横山「しかも、米麹ですから、めちゃくちゃお肌にいいんですよ」
丸山「クマとか、毛穴のたるみとかにもいいって情報もありますんで。
是非とも、これを習慣にして、甘酒を飲んでいただいて、体も温めていただければと思います」
横山「本当に飲む美容液って言われてますからね」
丸山「そうですか~」
横山「甘酒本当にお肌にいいですから、ぜひともお試しになっていただければと思いますけど」
丸山「キレイになって会いに来いよ!」
横山「(笑)あの~、というわけで、関ジャニ∞の件は無しということで良いですね?」
丸山「大丈夫です(笑)。いい感じにカットしていただければ(笑)。ほんとヤバいです、あれ(笑)」

◆商品を飲んでみて、いかがでしたか?それぞれの商品の食レポをお願いします。

横山「あ~おいしいですね。やっぱ冬に欲しくなる味です」
丸山「そうね。もちろん体も温まるんですけど、心も温まりますね!」
横山「はっはっはっはっ(笑)」
丸山「苦しい~っ!」
横山「スタッフさんに、“最高のコメントを“と言われて、言った結果、こういうことですよ」
丸山「震えますわ、体が」
横山「(スタッフの方を見て)全然大人が笑わへんもん(笑)」
丸山「これ、甘酒で温まってもらおう言うてんのに、僕が皆さんの心を冷ましてしまいました」
横山「お、良いこと言うんじゃない!?いや、良いこと言うんじゃない、もおかしいか」
丸山「これで温まったらね、リアルな頬紅がね。皆さん、浮かび上がりますから」
横山「本当にお肌にいいですから」
丸山「キレイになると思います」
横山「これ、お通じにもいいんですよ」
丸山「そうね、発酵飲料でもありますからね。米麹と酒粕が入ってますから、ダブルで発酵素材なんで」
横山「いや~、おいしいわ、シンプルに。こんなにおいしいのにお肌もキレイになれるということですから。ぜひとも皆さん試してみてください。よろしくお願いします」

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える