映画『グッドバイ~』大泉洋VS小池栄子のドタバタ大乱闘劇本編映像公開中 | TV LIFE web

映画『グッドバイ~』大泉洋VS小池栄子のドタバタ大乱闘劇本編映像公開中

エンタメ総合
2020年02月14日

 現在公開中の映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』。その本編映像が一部公開されている。

 現在Web上で公開中の映像は、ある企みをもってキヌ子(小池栄子)の家に乗り込むが、ひどい返り討ちにあってしまう田島(大泉洋)が映し出されている。

愛人たちと別れるため、報酬を支払う約束でキヌ子に嘘女房を演じてもらうことになったものの、“キヌ子も(お前に)惚れさせればタダで済むぞ”と入れ知恵されその気になった田島は、キヌ子の家に乗り込む。酒も入っていい感じになったところで、「好きなんだよ!」と突然キヌ子に抱きつく田島。一瞬抵抗をやめて、真意をはかるかのように田島を見つめるキヌ子だったが、すぐに突き飛ばし、さらに、カゴで叩きまくり、髪を引っ張り、逆に押し倒して徹底抗戦!しかし、欲望も沸き起こり、引くに引けなくなっている田島は見事な反撃を見せ、動物的本能で犬のように腰を振りまくる。ところが、怪力自慢の“かつぎ屋”として鳴らすキヌ子に蹴り飛ばされ、おまけにタンスを投げつけられそうになってしまう。相手が悪すぎたと気付き、思わずベランダに逃げ出して「誰か助けてー!泥棒!人殺し!」と取り乱す田島。追い込まれた彼は、それでもひるまずに「好きだー!」と再度駆け寄るが、偽りの愛の告白は空しく、そのまま2階から投げ落とされてしまう。ひどい返り討ちにあう田島のダメ男っぷりが面白おかしい、ドタバタ大乱闘劇をおさめた本編映像となっている。

『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』

新宿ピカデリーほか全国公開中

©2019『グッドバイ』フィルムパートナーズ