「東京リベンジャーズ」実写化決定!原作冒頭シーンコラボカット到着 | TV LIFE web

「東京リベンジャーズ」実写化決定!原作冒頭シーンコラボカット到着

エンタメ総合
2020年02月19日

「週刊少年マガジン」で連載中の人気漫画「東京卍リベンジャーズ」が、2020年秋に実写化されることが決定した。

 累計発行部数は300万部を突破。魅力的な登場人物、タイムリープと共に成長を遂げていく主人公タケミチの姿、熱い仲間たちとの絆、心揺さぶる名言の数々など、若者たちの心をつかんで離さないバイブル的コミックスとなった「東京卍リベンジャーズ」。

 既にキャストは決定しており、原作者の和久井健は実写映画化の話を受け「キャストの皆さんのお名前を聞いた瞬間に、スクリーン上のタケミチたちのイメージがすぐに浮かんで震えました! ぜひ公開を楽しみにしていてください」と興奮さめやらぬ様子のコメントを。

 また、本作のプロデューサー・岡田翔太は「ずっと『誰もがアツくなれるカッコいい映画を作りたい!』と思いながらマガジンを読んでいて、東京リベンジャーズの連載が始まった瞬間『これしかない!』と大興奮したのを今だに覚えています。このニュースを見て『えー!誰があのキャラやるの!?』と気になっている皆様、もうほんの少しだけお待ちください。本当にカッコいい最強のキャスト・スタッフ陣で絶賛製作中です!ぜひ予想をしながら、次の発表をお待ち下さいませ」と、こちらも熱いメッセージを送っている。

 そして今回、原作冒頭シーンコラボカットも到着し、公式TwitterとInstagramも同時オープンとなった。主人公のタケミチを演じるのは誰なのか。今後の続報に期待がかかる。