ミキ、初のDVD発売に喜びも「初回限定版特典のTシャツに『BUZZってミキ』の文字が一切ない」 | TV LIFE web

ミキ、初のDVD発売に喜びも「初回限定版特典のTシャツに『BUZZってミキ』の文字が一切ない」

エンタメ総合
2020年02月19日

 お笑い芸人・ミキの初の冠番組『マンゲキ発信 BUZZってミキ』のDVDが3月25日(水)発売される。

 大阪チャンネル・GAORAで放送された全20回の放送された中から、昴生と亜生がそれぞれ思い出に残っている企画コーナーをセレクトし、ベスト5を決定。1位に選ばれた企画をあらためて副音声で振り返る。

 また、パッケージ化のために新たに撮り下ろしたオリジナル企画も収録。初回限定版には番組から生まれた「FOX EYE」のオリジナルTシャツが付く。

 初のDVD発売にミキは、「うれしいです。DVD出したことないですから、それがなんと『BUZZってミキ』、しかも限定版でFOX EYE Tシャツが…。BUZZってミキの文字が一切ない、全面に FOX EYE を打ち出したTシャツ、なかなか貴重です! ぜひ手に入れてください」とコメントしている。

『BUZZってミキ!』
3月25日(水)発売

◆初回限定版
DVD2巻+オリジナル「FOX EYE」Tシャツ
価格:6,800円+税

◆通常版
BUZZ ってミキ!Vol.1 昴生セレクション (112分)
BUZZ ってミキ!Vol.2 亜生セレクション (110分)

価格:各3,000円+税

©2020 GAORA/吉本興業