チャンネル登録者数70万人超えの“女子力おばけ”吉田朱里プロデュースの「アカリンFes.2020」4・11開催 | TV LIFE web

チャンネル登録者数70万人超えの“女子力おばけ”吉田朱里プロデュースの「アカリンFes.2020」4・11開催

エンタメ総合
2020年02月19日
吉田朱里

 NMB48の “女子力おばけ” 吉田朱里がプロデュースするフェス『アカリン Fes.2020 ~可愛いをアップデート~』が4月11日(土)に開催されることが決まった。

 現役アイドルにして、美容系YouTuber、「Ray」の専属モデル、コスメブランド&ファッションブランドのプロデュースも手掛けるなど、多彩な顔を持つ吉田がプロデュースする「アカリンFes.2020」。

 会場となるのは幕張メッセのイベントホール。ファッションショーやアーティストライブステージのほか、吉田のオススメが詰まった美容、ファッション、グルメなどのブースコーナー、ミニステージも催される。

■吉田朱里 コメント
 アイドルとして、どうやったらもっと人気がでるのか、有名になれるのか、必死でもがき続けてきた6年間。そんな中、出会ったのがYouTubeでした。最初は試行錯誤の連続で、失敗ばかりで何度もくじけたけど、それでも大好きなメイク術、自分を信じて、発信し続けてきました。
 そのうち、私が発信することに共感してくれる人が増えて女の子として生きることが楽しくなったって声が聞こえてきて、すごくうれしかったんです!だからここまで続けてくることが出来ました。今では洋服やコスメのプロデュースまで出来るようになりました!
 現役アイドルとして、YouTuber として、モデルとして、プロデューサーとして今の私にしか出来ないことがしたい。今の私が一番叶えたい夢はもっともっとみんなが女の子を楽しめる、可愛くなれる場所を作ること、それが全部詰まったフェスを開催すること。帰るときには今よりも可愛くなってる。女の子として生まれてきたことを全力で楽しめるそんな場所を作りました。
 アカリンFes.2020、始まります。

アカリン Fes. 2020 ~可愛いをアップデート~
4月11日(土)幕張メッセ イベントホール
11:00開場/13:00開演
幕張メッセホール6 12:00開場予定

出演:吉田朱里、NMB48 and more

公式サイト:http://spn2.nmb48.com/akarinfes2020/