増田貴久がジャニーズイメージ崩壊寸前の危ない自虐動画を公開!『ぐるナイ2時間スペシャル』2・20放送

エンタメ総合
2020年02月20日
©NTV

  2月20日(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、吉高由里子を迎えて送るゴチバトルなどを送る2時間スペシャル。

 ゴチバトル第4戦の舞台は、海外VIP御用達の南青山の名店「東郷」。水曜ドラマ『知らなくていいコト』主演の吉高がゲストに登場。意外な芸人とグルメ仲間だという吉高。そこで「激写!私のスクープ大放出SP」をテーマに、その芸人が吉高の知られざるスクープを暴露する。

 いっぽう、吉高はイケメンと話題の共演者Eを激写。そこに写されたEの謎の行動とは? さらに吉高手書きの年賀状に書かれた“謎”のイラストが公開されるほか、増田貴久がちょっと危ない人生初の写真を蔵出し。ジャニーズのイメージを壊しかねない増田の自虐的な映像も紹介される。

 田中圭はロケ先の長野で有名ミュージシャンTに遭遇したという本当のスクープ写真を披露。マネージャーに激写されたという動画編集中の本田翼の素顔写真も公開され、ノブ&岡村隆史がそのかわいさにデレデレになる場面も。

 久々の復活となる千鳥・大吾のダイゴチャンマン食材ロケは、岩田絵里奈アナと茨城県・涸沼の名産「ひぬまやまとしじみ」漁に挑戦。カトパン似と話題の女芸人・Mも再び乱入するなど大盛り上がり。前回、ノブと本田がゴチ初の2人同時ピタリ賞を獲得したが、今回もピタリ賞は飛び出すのか。

 さらに、前回好評だった「ダジャレ王はダレジャ!?」第2弾は、滝沢カレン、EXITが珍ダジャレを連発。ダジャレイメージ皆無の柄本佑、坂井真紀も登場する。

『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』
日本テレビ系
2月20日(木)後7・00~8・54