IKKOがマッチョたちと衝撃映像を視聴!平野ノラ「テレ東だな~」 | TV LIFE web

IKKOがマッチョたちと衝撃映像を視聴!平野ノラ「テレ東だな~」

エンタメ総合
2020年02月21日
『IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』

 『IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』(テレビ東京系)が2月21、28日(金)に放送される。

 昨年10月に放送され大反響を呼んだ番組の第2弾。MCを務めるIKOKが、思わず「どんだけ~」と叫びたくなるような世界中の衝撃映像を、街頭で出会った一般人と共に視聴する。進行をバイきんぐ・小峠英二、アシスタントを竹﨑由佳アナウンサーが務め、ゲストには伍代夏子、山咲トオル、平野ノラ、竹島宏が集結。2月21日(金)の放送には、こまどり姉妹、三浦京子&ハニーシックスも登場する。

 今回、健康ランドやゲストハウス、ジムなどに繰り出したIKKOは、裸の男性やマッチョな男性との視聴にテンションが上がりまくる。

『IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』

<IKKO コメント>

今回もまたまた楽しかったですね。修学旅行みたいで楽しかった!通常の番組と違ってその時その時のラクな感じでできるのがうれしい。ハチャメチャなんだけど、そこがまた面白いかな。
(手応えは?)
手応えはあるに決まってるじゃ~ん!一緒にVTRを見た一般の方たちが喜んでくれるのが、画面の向こうの人が喜んでくれているみたいでうれしかったですね。そこが一番重要なんじゃないかな。
(マッチョの方たちとの共演は?)
マッチョいましたね♪何人いたかしら?!食っちゃうぞ~(笑)。

<小峠英二 コメント>

最初は衝撃映像ってスタジオで見るものなのに、何でわざわざロケするんだろう?って思いましたけど、やってみて、やる意味が分かった。IKKO さんもおっしゃってましたけど、そこにいる人と触れ合いながら一緒に見ることによってスタジオとは違う空気感が面白かったですね。

<山咲トオル コメント>

IKKOさんと小峠さんが引っ張ってくださって、本来ならちょっと緊迫した気持ちで見る衝撃映像も、お2人がワンクッション柔らかくしてくれているおかげで、小さいお子様からお年を重ねた方まで楽しくリラックスして見ることができる番組に仕上がっているのではないかと思います。
IKKO:トオルちゃんに一緒にいてほしいなって思って来ていただいた。うれしかった!マッチョと言えば私たちオネエに任せてください(笑)。
山咲:あと銭湯ロケ~(笑)。

<伍代夏子 コメント>

2回目の出演なのですが、スタッフのセッティングが前回より早くなってて、すごいなって思いました。前回は、本当大変だったんですけど、今回とっても楽しかったです。

<平野ノラ コメント>

リビングで見てる感覚で見ていましたよね。斬新で衝撃映像をみんなでロケで見る一体感が面白くて、「テレ東だな~」って思いました。

<竹島宏 コメント>

バラエティは今回初めて出させていただきました。バラエティ初心者でどうしていいかわからなかったんですが、ものすごく楽しく参加させていただきました。

<石井茂臣プロデューサー コメント>

昨年10月、衝撃映像を街中で見るという変わった形式で「何、この変な番組!?」と(一部で)話題になりました当番組、早くも第二弾の放送が決定しました。
IKKOさんもますますパワーアップし、健康ランドやジム、ゲストハウスで一般の方たちを巻き込んで建物が壊れそうなくらいの爆笑の渦を作っています。今回も間違いなく面白いです。どうぞ、お楽しみに。

『IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』
テレビ東京系
2月21日、28日(金)後6・55~7・56

出演:IKKO、小峠英二(バイきんぐ)、伍代夏子、山咲トオル、平野ノラ、竹島宏
2月21日ゲスト:こまどり姉妹、三浦京子&ハニーシックス

©テレビ東京