『裸の少年』美 少年が離島で1泊2日の合宿!番組のDVD化も決定 | TV LIFE web

『裸の少年』美 少年が離島で1泊2日の合宿!番組のDVD化も決定

エンタメ総合
2020年02月28日
『裸の少年』

 美 少年が、2月29日(土)放送の『裸の少年』(テレビ朝日)で1泊2日の合宿を行う。

 前週のHiHi Jetsに続き、今回は美 少年が“うそを見破る力”と“相手をだます演技をする力”を養うべく過酷な合宿へ出発。舞台は、東京都心から160キロ離れた式根島。メンバー6人はさまざまな訓練に挑戦しながら、“ワイルドすぎる秘湯”を目指す。

 6人は調布の飛行場から小型機で飛び立ち、途中からは船を乗り継いで現地に到着。電動自転車で各所を巡りながら、名物グルメを堪能する。海釣りも体験し、高級魚のアカハタをゲットするべく奮闘。最初に佐藤龍我がヒットすると、その後もメンバーに当たりが連発する。

 港に戻った6人は、島で水揚げされた海産物をディナー用に自分たちでさばいて調理。華麗な包丁さばきを披露する。

 クイズ企画では、名物グルメの「たたき丸」が用意され、1つだけ混じったからし入りの激辛味を悟られないよう、浮所飛貴、金指一世、岩﨑大昇が那須雄登、藤井直樹、佐藤の前で平然と食べようとするが…。“背中が開いている服を着ている人は誰か”も当てる問題では、あるメンバーが背中が露出したスエットスーツで冷たい水の中に入ることになる。

 6人は元気いっぱいで終始ハイテンション。ラストは仲良く海辺の天然露天風呂を満喫する。

 さらに、『裸の少年』初のDVD化が決定。発売日や詳細情報は今後番組や公式ホームページで発表される。

『裸の少年』
テレビ朝日
2月29日(土)後4・00

©テレビ朝日