新人アイドルINUWASI・はのんまゆが初水着グラビア!アザーカット解禁

エンタメ総合
2020年03月03日
INUWASI・はのんまゆ

 新人アイドルグループINUWASI・はのんまゆが、3月3日(火)発売の「週刊SPA!」で初水着グラビアを披露。そのアザーカットが解禁された。

INUWASI・はのんまゆ

 はのんまゆは、2020年2月にステージデビューした新人アイドルグループINUWASIのメンバー。清純派の外見とは裏腹に、日本酒やゲテモノ料理が好きという一面も併せ持つはのん。身長が147センチと小柄ながらも、B86/W60/H85というプロポーションを兼ね備えている逸材で、「週刊SPA!」で初々しすぎる水着姿を披露する。

INUWASI・はのんまゆ

<INUWASI・はのんまゆ コメント>

「今回初水着だったのですが、周りの方々が皆優しくて面白かったので自然と緊張もほぐれすごく楽しい撮影現場でした…!いつかはグラビアやってみたいなと思っていたので今回お話を頂いた時すごいうれしかったですし、いろんなモデルさんのお写真など見てポージングや表情など勉強させてもらっていました(笑)。そして今回撮った旅館の下には酒屋さんがあったりして、お酒大好きな私にとっては堪らなかったです(笑)。普段は「INUWASI」というアイドルグループで活動していますが、それ以外のことにもたくさんチャレンジしていけたらなと思っています!一人でも多くの人に手に取ってもらい、アイドルの時とはまた違う“はのんまゆ”に興味を持っていただけたらなと思います。宜しくお願いします!」

INUWASI・はのんまゆ
Twitter:@HANON_INWS
INUWASI公式HP:http://inuwasi.jp/

撮影:小池伸一郎
スタイリング:松村麻生
ヘアメイク:花房みなみ

週刊SPA!
3月10日号
3月3日(火)発売