石田ゆり子にデレデレの西川きよし、なぜか三点倒立も披露し「家内に叱られる…」

エンタメ総合
2020年03月05日

石田ゆり子と西川きよしが出演するスポーツくじ・MEGA BIGの新TV-CM「MEGA BIG 西川きよし目がビッグ」篇が3月7日(土)から放送。

BIG売り場の店長に扮した石田の元にさまざまな客がやって来るシリーズに、BIG売り場のオーナー役で西川が登場。

「オーナー自ら珍しいですね」と驚く石田に「12億のチャンスが毎週やからな」と西川。石田が「ビックリですね~、メガビッグ」と漏らすと、西川さんが目を大きく見開き「僕の目がビッグや言うた?石田くん!?」とツッコミ。

石田が再び呼び込みを始めると西川は瞬く間に多くの主婦に囲まれ目を見開きながら応対するという、西川の目ヂカラが存分に発揮されたCMとなっている。

https://youtu.be/XGKvcmde4a4
CM本編

撮影を終えた石田は「こぼれ落ちそうで、じっと見てしまいました」と、西川のビッグアイに驚いた様子。一方の西川は「石田さんに会えるだけでもすごかった」と上機嫌で、特技だという三点倒立をスタッフに披露。「帰ったら家内に叱られるな…」とこぼしながらも笑顔が絶えなかった。

https://youtu.be/G9Y_vR4gomU
メイキング動画