ラフレクランの「お笑い統一王座GP」優勝特番 3・25放送決定 | TV LIFE web

ラフレクランの「お笑い統一王座GP」優勝特番 3・25放送決定

エンタメ総合
2020年03月15日
ラフレクラン

 「お笑い統一王座GP2019」で優勝したラフレクランの優勝特番が3月25日(水)に放送されることが決定した。

 『そろそろ にちようチャップリン』で1年にわたって行われた「お笑い統一王座GP2019」。王座に輝いたラフレクランは、優勝賞金200万円に加え、副賞として優勝特番のご褒美を獲得した。

 3月25日(水)に放送される優勝特番『ラフレクランのバズレクラン』は、ラフレクランが世に羽ばたく=バズるために全力を尽くすお笑いネタ番組。2人がネタを披露するのはもちろん、阿佐ヶ谷姉妹、かが屋、トンツカタンとバズるユニットを組んだり、バズる動画にも挑戦する。

 またSNSとの連動企画にも挑戦し、『そろそろ にちようチャップリン』の公式Twitterを使って、放送まで番組が見たくなる情報や動画をアップしていく。

<ラフレクラン コメント>

■西村真二
何といってもコントを見てほしいです!今まで『そろそろ にちようチャップリン』ではもう何本ネタを披露してきたか分かりませんが、まだ披露していない、ラフレクラン新作コントもやります!
「バズる」が今回番組のテーマなので、どんなことでもバズったらうれしいなと思います。ある人にとっては懐かしい、ある人にとっては新しいと思える、いろんな思い出がよみがえってくるようなコントになっています。

■きょん
2人でコントをするよりもみんながいたほうが濃いコントができた気がします!ちなみに、全員でのユニットコントは、かが屋の賀屋くんと裸で動き回っていたのがきっかけでネタが生まれました!見どころは、稽古量!とにかく稽古量がすごい!!汗を流しながら、しっかり稽古しました…!
「青春してんな~」とみんなで感じながら、頑張って作り上げたのでぜひ見てほしいです!絶対に見てくれないと…やばいね!

『ラフレクランのバズレクラン』
テレビ東京
3月25日(水)深0・12~1・00

出演:ラフレクラン
ゲスト:阿佐ヶ谷姉妹、かが屋、トンツカタン(五十音順)

©テレビ東京