ママタレ宮城舞がYouTubeチャンネル開設!ベビーグッズ、セックスレスなどリアルな悩みも | TV LIFE web

ママタレ宮城舞がYouTubeチャンネル開設!ベビーグッズ、セックスレスなどリアルな悩みも

エンタメ総合
2020年03月16日

「JELLY」「ViVi」の専属モデルを経て現在は「CLASSY」のレギュラーモデルを務めるママタレントの宮城舞が、本日3月16日(月)よりYouTubeチャンネルを開設した。

宮城が開設する「MAI CHANNEL」では、Instagramなどでは見られない宮城の1児の母としてのリアルな日常を公開。

「買ってよかったベビーグッズ~移動編~」「ママのリアルな悩み。セックスレス、子育て」「忙しいママのズボラ飯」など、子育て中の母親たちと一緒に共有したいテーマを配信していく予定だという。

宮城は、高校生の時のスカウトがきっかけで、ギャル雑誌「Ranzuki」でデビュー。JELLY卒業から一週間たらずでのViViへの電撃移籍はネット上でも騒がれた。

バラエティ番組でViVi卒業の理由を「若手モデルにSNSでディスられ、傷つきまくって(卒業を決意した)」と明かすなど、その飾らないキャラクターも話題に。

私生活では2018年2月に一般男性と結婚。3月には第1子となる男児を出産している。

■MAI CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCzU9VnwqShwZqolCBwRu7mg
03月16日(月)開設

宮城舞

■宮城舞 コメント
YouTubeを始めた理由としては普段動画で皆さんとの交流が少なかったのと、SNS社会で憧れられる部分や映えをメインとしたものを出していく世の中で、現に私もインスタはモデルの部分をメインにやっています。その中で人のことを羨ましく思ってしまったり自分と比べてしまって焦ってしまう人が多いと思います!私もその1人です!少しでもみんなとの距離を近づけたり親近感をいだいてもらったり同じ悩みを抱えていたり暇つぶしに見てもらったりしてほしいなと思ってます!
インスタでは見せない日常生活のリアルな裏側やママファンたちの相談室や座談会の交流や息子との様子や親子コーデや料理嫌いな人に提案する簡単レシピなど、普段みんなに見せないような内容をお届けできたらと思ってます!!
本当に普段の素の私がですぎて引かれるかもしれませんがw
ぜひ見てくれたらうれしいです!