水野美紀&みちょぱの好評特番『突然ですが占ってもいいですか?』レギュラー化

エンタメ総合
2020年03月19日
『突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP』

『突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP』(フジテレビ系)が4月15日(水)後9時から放送される。

 この番組は、スゴ腕占い師が街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。今年1月に特番として放送され、4月からレギュラー化。特番に引き続き、水野美紀と“みちょぱ”こと池田美優が“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演する。

 4月15日の初回2時間SPでは、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈に加え、占い師のスペシャルキャスティングとして、ゲッターズ飯田も街に繰り出し“渋谷女子”を本気で突然占う。

 放送に先立ち、1月放送の特番の魅力を凝縮したスペシャルショートムービーがFOD(https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2589/)で特別公開中。

<水野美紀 コメント>

◆レギュラー化を聞いたときの感想

「驚きと同時に、特番の時の収録が本当に面白かったので納得です。カリスマ占い師に占われていく人々の様が本当にすごいので、たくさんの方に見ていただきたいです」

◆フジテレビバラエティに初めてレギュラー出演することについて

「主役は、占う先生方と占われる一般の方々です。全力で番組の魅力を伝えられたらと思います」

◆みちょぱさんについての印象

「頭の回転が速く、バランス感覚のある方です。ぶっちゃけた発言も、フォローもできるので頼もしいです」

◆視聴者へのメッセージ

「私も占いの先生方のいちファンとして楽しみにしている一人です。初対面の人の人生にグイグイ切り込んでいく様をぜひご覧ください!」

<池田美優(みちょぱ)コメント>

◆レギュラー化を聞いたときの感想

「まさかとは思いましたが、意外と反響がいいって聞いてみんな占い好きなんだなぁと思います」

◆フジテレビ(民放)バラエティに初めてレギュラー出演することについて

「固くなりすぎずにいつもの感じで楽しくやりたいと思います!」

◆水野美紀さんについての印象

「優しい人。ただただ、いい人です。これから回を重ねるごとに仲良くなっていければ良いなぁと思います」

◆視聴者へのメッセージ

「ゆるーく見て、私たちと一緒にあーだこーだ言ってください!」

『突然ですが占ってもいいですか?』
フジテレビ系
4月15日(水)スタート
毎週(水)後10時~10時54分
※初回2時間SPは後9時~10時48分

<出演者>
フォーチュンウォッチャー:水野美紀、池田美優(みちょぱ)
占い師:木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
スペシャルゲスト占い師:ゲッターズ飯田

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
公式Twitter:https://twitter.com/totsuzen_uranai

©フジテレビ